みけさん

24個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
おしゃべり広場 4


20個来たにゃー!!

今日は痛みもそれほど気にならずに眠れましたにゃ。
食欲不振は継続中にゃ。
もう1週間近く食欲不振にゃ。体ちょっとだるいにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは7-8で負け越しでしたにゃ。
負け込みすぎてあきらめモードにゃー

今日の夕食はパスタにしましたにゃ。
ソースは市販のやつですにゃ。
最近まともに料理してないにゃ。
食欲ないのが一番の原因ですにゃ。
そろそろ復活出来るといいけどにゃ。

  • りりな

    りりな

    2021/09/19 20:40:34

    計24☆は、最高ですね^^すごいすごい\(^O^)/
    20キラ☆・・こちらも出てほしいなぁ・・

    体調のほう・・どうぞお大事に~☆

  • りんご

    りんご

    2021/09/19 00:12:34

    すごいじょおお!!
    キラキラ大量おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
    昨日、学校から帰るときは、雨風が強くて、車がひっくり返る?って思う時もあったけど、何事もなく台風が去ってくれて嬉しいぉ♡