†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

お久しぶりです、バトン回します

日記



ぢから指名された!先月きゅうりにも同じバトン指名されたけど嬉しいからやります!
本来なら指名料取るけど友達だから取りません!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - -

1.お気に入りのアイテムはなんですか?
↑このメガネ
あと今着てるお祭り法被

2.そのアイテムの魅力はなんですか?
▷誰がどう見てもふぁらしか似合わんやろこれ
   しらんけどゎら

3.何か一言などあればどうぞ!
▷これ見たニコッとタウンの皆さまコメントしてください、あいうえおとかでもいいので。どうせ暇でしょ、しらんけどゎら

4.バトンを回す人3人を指名してください
▷私しか友達いないなつや
▷私しか友達いないぱつこ
▷私しか友達いない誰か


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

1週間ぶりにブログ書いた〜
みんぁげんき〜?

ふぁらは仕事終わって今帰ってるところ

最近暑かったり寒かったりで気温差激しいから、みんな体調崩さないでね