ゆかむぅ

連休初日。

日記

コロナが原因という訳ではないですが、知り合いのお店が閉店しました。

年配のご夫婦が営われていた洋菓子のお店で、売り上げとか儲けとかでなく、常連さんとの関りを大切にされているお店で(*^^*)

買い物に行く度におまけだと言って焼き菓子を付けてくれたり、下げる物だからと言って余分にくれたり☆
値札より割引してくれる事もしばしば(*‘∀‘)

お友達への手土産とか、挨拶の品物とか…今までこのお店にお世話になっていたので無くなるのは正直イタイ(>_<)

代わりのお店、見つかるかな^^;

来年こそ職場を変えてもらう野望があるのでw
それまでには何とか見つけよ( ̄д ̄)

「大丈夫ー?3連休で回復しなよ」

と数人の方から連絡が来たので、きっと連休前はヤバすぎる顔をしていたのでしょうw
そんな連休初日は雨で家に引きこもっていましたが、プチ掃除・プチ模様替え・そこそこ料理で、まぁまぁ充実?!してたかな(*´з`)

本当は仕事も持ち帰っているけどね…それは見ない!気付かない!!ふりして過ごしてみた♪

一回は開いたよ。
でも一瞬で閉じてたw
こういう所、本当に学生の頃から変わらない('Д')
…一体何年前の話やらww

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/09/20 02:44:40

    お休みの日 
    家にいても何かと結構 動いてますよねw
    私は ホントに全く動かない人ので
    すごい動くじゃん!!ww って前から秘かに思ってましたよ?(= '艸')

  • МОW

    МОW

    2021/09/19 18:57:37

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    長年お付き合いのあるお店が無くなるのは、とても残念ですね。
    私の周りでは、「コロナ禍」でお店を閉められた方が、何件かありましたので、
    新たなお店を(特に飲食店)、いまだに見つけられていない所も多々あります。
    自分の好みに合うかどうかは、何度も通わないと分からないので、
    いつかは、お出かけを楽しみながら、ゆっくりと散策できると良いですね♪ (*´ω`*)