ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2259)稽古

コーデ広場

シャキ~~ん シャキ~~ん
「しまった! また夢中になっちゃった。
 Toshiに叱られちゃうからね・・・」
(素早く刀を鞘に納めるbono)

「bono、おはよう
 すごくいい刀じゃない♡」
「うん! こねこさんからのプレゼントの
 浮世を映す桜幻刀さᵔᴥᵔ」
「部屋の中での稽古は禁止だから」
「うん! bonoは同じ間違いはしないよ!」
(胸を張るbono)

「そうか・・・・・・
 さっき窓から見えた光景は気のせいかな」
「何を見たの?」
「bonoが素振りをしてたみたいで・・・」
「あ~~ 竹刀で稽古してたんだ」
「竹刀には見えなかったけど」
「Toshiもきっと疲れてるんだよ」
「気がつかなかった・・・・・
 bono、なんか甘いものが食べたいな」
「え~~
 きっと気のせいだよ・・・・」
「・・・・・・・」

21弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗躍する浪人侍
浮世を映す桜幻刀
和モダンカフェの流水浪漫

(ふぐちり)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/20 04:23:41

    今日の変身は完璧なんだ、誰もbonoだって気づかない自信があるんだ。
    ミミもしっかり隠したんだ!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/19 23:34:06

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪

  • you

    you

    2021/09/19 23:25:54

    桜幻刀、光っているからお稽古Toshiさんに
    見つかっちゃったかなぁw

  • anji-

    anji-

    2021/09/19 22:53:49

    今晩は✨
    Toshiさんに見つかっちゃったのね(^_-)-☆
    昼間は未だ暑いけど朝晩涼しく成ったのでエアコンのダストボックス洗って片付けてしまいました♫

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/19 22:09:39

    刀の達熊目指して頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/19 21:38:03

    こんばんは(^^)/ 晴れたので、気分も晴れました
    刀を構えて カッコイイこと(^^♪ よかったですね

    すっかり今朝の石田組の発売を忘れてしまって、先程申し込んだらS席は売切れ
    まあ A席でいいか
    昼から母が出かけたので リラックマしてます(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/19 21:37:19

    おめでとう御座います。

    風邪に気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/19 20:40:20

    bonoちゃん 凄く切れそうなカッコイイ刀だねぇ
    お稽古は気をつけてね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/19 20:33:29

    鮭のムニエルの季節ですね。
    生の鮭がいっぱい店頭に出てくるようになりましたね。
    新鮮な鮭は美味しいです。

    うちはビーフストロガノフでした。
    これもシャトルシェフで作りました。
    美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/19 20:03:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコタの刀だったら安全かもね
    でもカッコイイ刀ね~

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/19 19:01:04

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    今夜もお泊まりかな・・・・

  • サリー

    サリー

    2021/09/19 17:47:26

    危ないから部屋での稽古は竹刀でね(;^ω^)
    約束は守りましょう!!

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/19 17:29:17

    美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

    ニコ店は1265完食なんだ、
    応援ありがぼの♡
    今日のお店訪問も百人超えでbonoは疲れちゃった・・・
    今夜はナイト・ドクターの最終回の録画を観ようかな。

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/19 16:34:25

    こんにちは☀
    桜幻刀なんて、素敵な名前です。
    刀のお稽古していたの秘密にしているつもりがToshiさんには見られてましたね~
    お部屋ではなく誰もいない場所でお稽古しましょう(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/19 15:47:29

    台風一過で夏の日差しで暑くなっちゃった。
    クマっちゃうね。
    今夜はbonoの大好きな鮭のムニエルなんだ♡

  • みろく

    みろく

    2021/09/19 15:23:15

    桜幻刀 光っててコワそうですけど
    ニコには危険なものはないので
    安心して遊べますね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/19 15:13:18

    桜幻刀カッコいいですね^^
    素振り…Toshiさんまぼろしぃ~ww

  • さくら

    さくら

    2021/09/19 14:40:09

    キラキラの刀でお稽古なんですね。

    Toshiさんに見つかっちゃったかな!?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/19 13:50:57

    ナポリタン いいですね~♪
    今夜はスパゲッティーにしようかな^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/19 12:45:25

    美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
    ゲ~ム広場は人が少なくて刀の稽古には最適なんだ。
    でも人が急に出てくるから注意しないとね・・・
    bonoは頑張ってるんだ〜〜〜

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/09/19 12:29:04

    ぼのちゃんたくさんのお友達がいて良かったね☆
    ぼのちゃんはいつもどこにいるの?タウンで。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2021/09/19 12:23:21

    bonoさんこんにちは♪
    刀姿もきまってますね(*^^*)
    お部屋では気を付けてね!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/19 11:10:31

    こんにちは♪
    刀、輝いてますね~^^b 昨日の雨が嘘のような晴天ですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/19 08:35:38

    あぶなーい!刃物はきちんと鞘に納めましょうw

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/19 08:13:38

    刀私も持ってますよ〜
    私も稽古つけてください!!w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/19 07:22:04

    気のせいねえ・・・。
    bonoさん、バレバレみたいな気がするよ。
    あんまりはしゃぎ回らないようにね。
    素敵な刀、よかったですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/19 06:57:27

    そうか、気のせいだったんだ^^;
    疲れているから、甘いもの食べよう^^v

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/19 06:38:39

    おぉ~
    立派な刀ね~
    桜幻刀って名刀の気がするね☆
    bonoさまが素振りしたくなる気持ち判る(*'▽')
    でもToshiさんが言うように部屋の中では危険だよ!
    一緒に甘い物食べよう~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/19 04:18:57

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水そしてニコ店1皿御馳走様でした。

    20のキラキラは、やはり嬉しいですね。