ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個微妙やなw

4択は、   ふぐちり

占いは、   中吉w

今日は何の日?
苗字の日
1870(明治3)年、太政官布告により平民も苗字をつけることが許された。それまでは武士の特権だった苗字が戸籍整理で必要となったため。


死ぬまで誰かを心の底から愛せるということは本当に幸せなこと
- 小池一夫 -


台風一過。爽やかな朝を迎えた^^
晴天の日曜日、何処かにお出かけしたいなw
コロナ禍さえ無ければねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドライブでも行こうかなwwww
海見たいけど、不要不急の外出禁止やしな(^▽^;)
緊急事態宣言中・・・

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/09/20 00:47:08

    こんばんは。

    コロナ禍なのでどこにも行けないですよね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/09/19 21:50:41

    死ぬまで誰かを心の底から愛せるということは本当に幸せなこと、本当にそう思います。
    仲良くしている老夫婦を見ると、私には自信ありません、あらばっかり見える今日この頃です

  • 結

    2021/09/19 21:18:44

    こんばんは、いつもありがとうございます。(^ー^*)

    昨年秋、コロナ禍がまだ2波ぐらいの時に

    勿論デルタ株もない時期でしたが、その時に宿泊した古民家なんですよ

    菜かも凄く奇麗でしたし、自炊をするので、他の人との密もありません^^

    観光地ではありますが、密な場所は避けられますし

    密をっ避けてチョイスしてた惜しんできたいと思っています。

    ほっしゃんしゃんさんも、休日をエンジョイしてくださいね^^

  • 美麗

    美麗

    2021/09/19 16:31:50

    お天気なので 買い物に出かけました。今年は秋刀魚が取れにくいと聞きました。
       美味しそうなのが あったので夕食は秋刀魚 です 今日近所から酢だちを
       沢山いただいたので それと 大根で・・・・・・美味しいかなぁ

       良い休日を お過ごしください。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/19 10:01:35

    おはよぅ~
    台風一過で雲一つ無い青空です^^
    良い日曜日を過ごしてね♪
    4皿ごちそう様です^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 05:45:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は台風も来なかったし
    雨も降らなかったわ~
    晴れ間もあったから暑かったよ

    今日も晴れだわ(*´ω`*)
    コロナ無かったら皆お出かけしてるはずだけどね
    でも大型ショッピングは休日になると
    ビックリするほど多いんだわヾ(≧▽≦)ノ

    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ