ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ11個だって

昨日は台風来なかったわ
朝のうち早く雨降ってたけど直ぐにやんで
段々お日様出てきてたよ
お昼には暑くてお日さ様陽射しが強かったよヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて暖かくなりそうだわ(*´ω`*)
昨日2回目のワクチン打ったけど
熱も無かったし良かったけど
腕痛くて寝れなかったわ(~_~メ)
からだの向き変えるにも出来ないんだよね

今週もお世話になりましたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/20 06:46:10

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

    笑顔で楽しい時間を過ごしてね✨

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/20 06:32:11

    おはようございます^^お水とステプ!
    今週もよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 19:57:24

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)感謝してますm(__)m
    御天気変わりやすいから大変だわヾ(≧▽≦)ノ

    ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 19:55:37

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ワクチン打つ前に熱が出るだの吐き気がするだのと
    脅しかけられたからもう心配でどうなるかと思った(笑)
    レーズンさんは熱とかあったのね大変だったね

    明日もゆっくり過ごしてねm(__)m今日もありがとう(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/09/19 19:47:51

    こんばんは、いえいえ、こちらこそお世話になっています(__)

    ミルクちゃんも被害がなかったようでよかったです(^ー^*)

    休日を満喫してね(^-^人

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/19 19:47:40

    こんばんは☆
    ワクチン接種2回目の副反応、大変でしたね^^
    私は少し熱が上がり頭痛が酷かった~~
    不思議と接種から1日半過ぎたら、ケロッと治って・・・
    何はともあれ、お互い無事に2回目接種出来て良かったですね♪
    明日は祝日・・・明日がお休みって思う習慣が幸せ~( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 19:29:45

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/19 19:26:26

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 18:34:28

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ほんとお天気は変わるよねヾ(≧▽≦)ノ
    お空は意地悪だわ~(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/09/19 18:28:36

    こんばんは~m(|||_~)m
    今日は 4:5 でした^^;
    天気がコロコロ変わります。お気を付け下さい^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 18:13:56

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    明日はお仕事ですね 頑張ってくださいね

    今日はユックリ過ごしてねm(__)m

    今週もお世話になりました(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/19 18:09:04

    こんばんは。今日は、夏日でした。><明日は、お仕事です。(´;ω;`)ウッ…
    ミルクちゃんお熱出なくて良かったですね。でも無理しないでね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 13:40:51

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣いありがとうございますm(__)m
    今日は朝から晴れて暑いですよ

    腕が痛いだけでよかったですよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ


  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/19 13:22:12

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで11個は最高ですよね。
    そうでしたか、台風が来なくて晴れましたようで何よりです(祝)
    そうですか、2回目のワクチンを接種なされましたか。
    あ~副作用が強烈でしたか。
    何とか副作用が1秒でも早く無くなることを願います。
    まずそこが本日の笑顔と楽しい時間ですね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 10:52:26

    和さん

    こんにちは(*´ω`*)

    そうだよね~痛いだけで良かったかもね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/09/19 10:50:54

    副反応があまり出なかったのはよかったですね(*^_^*)
    僕も接種部位が痛くて寝つけなかったです(-_-;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 08:06:19

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    その一言で何言いたいかわかったよ~
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 08:05:25

    yuriさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    先生にも言われたよ 1回目ワクチンで
    腕痛いだけって言ったらおかしいなだって(;'∀')
    なんか意味ありげな言い方でしょう(笑)
    今回も留めにもっと緊張白だってさヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今週もお世話になりましたm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 08:02:59

    ちえ.ぐりこ さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今週もお世話になりましたm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 08:02:04

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    そうやね腕が痛いくらいまだいいよね~
    どこか出かけたいよね
    密にならないように気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 08:00:15

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    朝からウオーキング行ってきたのね お疲れ様です(^▽^)/

    今日も朝から晴れたり曇ったりだけど
    心地いい風が入ってきますよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今週もお世話になりましたm(__)m

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/19 07:56:03

    おし !

  • yuri

    yuri

    2021/09/19 07:42:48

    おはよう・・!
    熱が出なかったから・・良かったね・・体力・・免疫・あるってことね・・。
    いいよう~~・・でも、今日は、ゆっくりしてた方がいいからね・・・・。
    先ずは・・一安心です・・・。

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/09/19 07:09:14

    おはようございます(^^)/
    今日も笑顔で過ごしましょうね。(o^―^o)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/19 06:50:52

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    2回目ワクチン接種、大事にならなくて良かったです^^
    腕が痛いのは、仕方ないですねw
    3日位すれば、痛みも無くなりますよ^^

    今日はいいお天気になりそうです^^
    久しく神社仏閣も行ってないし。
    関西花の寺25ヵ所  池田市にある久安寺でも行ってみようか考え中w
    近いしなw
    不要不急の外出禁止やしな(^▽^;)
    悩むな(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2021/09/19 06:26:38

    おはようございます
    ワクチン接種、副反応なくて良かったね。
    でも無理しないで、ゆっくりして下さい。
    台風も心配なくて良かったです。今朝もウォーキングでもう暑くて
    良い日曜日をお過ごし下さい。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 05:51:10

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    友申請ありがとうございますm(__)m
    今日も晴れて暑くなりそうだね

    ワクチン打った後は熱出たりするから
    心配してたけど今の所は腕が痛いだけだから
    これ以上何もないと思うんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

    人によっては酷くなると聞いてるからね
    まだ怠いのですね 早く良くなるといいですね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/19 05:43:20

    おはようございます。
    台風それたんだね~良かったね。
    夏子のところもおんなじ感じだったかな?
    もぅ暑くって。。(笑)

    2回目ワクチンも お熱でなくてよかったね。
    夏子は2回目はダウンしてました。
    まだだるいというか・・・

    やっと贈らせていただきましたので使ってくださいね。
    まだ腕の痛みのあるでしょうから、お大事にしてね。