こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 ふぐちり

キラキラ 7個でした


今朝は青空見えてます〜\(^-^)/
雲はあるものの 気持ちの良い空気です♪

  • 雲

    2021/09/20 06:58:11

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/19 22:37:39

    こんばんは。
    今日はエアコン稼動の一日・・・明日はどうなるかな~♬

    個人的にはきりたんぽ鍋が好きです(*'ω'*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/19 21:56:44

    こんばんは~ 

    今日は15時ごろから近所のスーパーで買い物。
    連休明けに代引きの宅配便が予定されてるので、買い物で福澤諭吉先生を崩しておく算段でした。
    レジで支払いをする段で財布を見て愕然。
    福澤諭吉先生を入れ忘れてた! 
    財布の中の野口英世先生で事なきを得ましたが、福澤諭吉先生を崩しておくという当初の計画は失敗。
    ひさびさのやらかしでしたw

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/19 21:33:50

    こんばんは。
    今日のにゃんキッズは静か。
    よく寝てます。
    可愛い寝顔にもうメロメロだにゃ~♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/19 20:20:54

    こんばんは~
    台風一過で 雲一つない良いお天気だったけど 暑かったぁww
    今日は お彼岸のお墓参りに行って来ました
    青空に風が爽やかで 気持ちのいいお墓参りが出来ました
    連休もあと1日 休みの日は過ぎるのが早いwww 
    楽しい連休を 過ごしてくださいね~

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/19 20:15:50

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。秋の空でしたね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/19 19:46:45

    こころさん、こんばんは、良い天気でした、今週もよろしくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2021/09/19 19:13:33

    こんばんわ~^^今日は、暑かったですね。連休楽しんでね。♡
    亜子は、お仕事です。>< ゆっくりマイペースでね。^^

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/19 18:31:12

    こんばんは。
    今日はよいお天気だったので、
    キルティングのファブリックを干したり
    外のお掃除も気分よく出来ました(^^)/

  • takeshi

    takeshi

    2021/09/19 16:54:58

    こめんとありがと^^
    秋晴れ通り越して猛暑ですわ><

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/19 13:39:11

    こんにちは

    気持ち良く晴れましたね~♪
    湿度が下がって気温高くても家の中風が通ってエアコン要らずですw
    良い日曜日をお過ごし下さいね(#^.^#)

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/19 13:02:43

    こんにちは♪台風が去って良いお天気です。楽しい日曜日を☆
    買い物に行ったら今日も混んでました。感染者が減少しつつあるけど心配です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/19 10:32:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/19 09:56:54

    おはよう~☀
    秋晴れの良い天気になりました 連休中お彼岸入りなので
    良かったです
    お墓の掃除をしてお花を生けてきます♪

    こころさんも良い日になりますように・・(●^o^●)

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/19 09:41:20

    ʕ•ᴥ•ʔ☘ こんにちは~、いいお天気ですよ^^4皿ご馳走さまでした^^

     ほんとね~青空ってだけで、体が軽くなる~^^
    ✨は、まだ行ってないの・・・

     今日も無理のないように、過ごしてね~
    昨日のは、友達から頂いたの、今日のは、チケットで~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 07:32:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいいお天気になりそうだねm(__)m

    今週もお世話になりました(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね