&&&

伝言板Ⅵ

日記

13日ぶりの休みで機嫌が良いです()


前回の100コメ:まなちゃん


お陰様で100コメ埋まりました\( ´˘`)/
皆様ありがとうございます!


  • まな

    まな

    2024/09/17 00:55:46

    あ。美容トークするの忘れたwまた次回w

  • まな

    まな

    2024/08/16 12:57:01

    >幸福を諦めるのって結構大事だよね。
    普通の人の普通の生活ですら手が届かないんだから、上なんて見るだけ損だって最近ようやく気付いた。

    悟るのが早すぎる笑
    私も自分の限界や短所を自分で認めるということを熱心にやってます。

  • まな

    まな

    2024/08/16 12:48:27

    顎がないので、あごは細いのに二重アゴになるのがコンプレックスだった。
    脂肪吸引じゃなくてハイフとかも勧められたことあったけど、あれも結構後遺症あるんだよね。

    もう歳だし気にしてなかったけど、YouTUBEで
    「ミューイング」って動画がおすすめに上がって
    その舌の位置を上にあげる筋トレしたら
    フェイスラインが結構スッキリしてきたぜv(。・ω・。)ィェィ♪

  • まな

    まな

    2024/08/16 12:43:59

    ブレインフォグ、きいたきいた笑
    精神疾患って複雑だから分類が難しいんだよな
    いまだに自分がどの障害があったのか分からん。

    私はどんどん心理療法で性格を変化してきたから
    分類するのは難しい面もある。

    職場の連中を見てると、生まれてから死ぬまでずっとこれで行くんだろうなと思える人ばかりだし、大人ぶっていてもみんなアホだと思うよ(´▽`*)アハハ

  • まな

    まな

    2024/08/15 22:33:03

    詐欺られた額が凄すぎる。。NISAの含み損なんか目じゃないわ。生きてるのがすごいw
    でもおれも中学の時に買わされた学習教材がそれくらいの金額だったから、
    それを糧にこれからは賢く生きれば、小金持ちになれるよw

    あご下の肉をとるのは私もやっている。
    NISAも金があまり始めたので、はじめた。
    せっかく詳しい大人がここにいるのに、
    なぜいきなし一人で突っ走ってしまうのかw
    頼むから俺の話をまず聞いてくれ、と言いたい(´・・`)

  • まな

    まな

    2024/08/15 22:24:14

    職場は、全員と口をきかないという方針でマイペースにやってる。
    職場のお老人介護と、幼児の子守に疲れた。仕事を諦めた。
    もう仕事も言われてること以外してないし、毎日暇よ。

    このつまんないのが人生だ、このむちゃくちゃな連中に囲まれたのが俺の人生だという方針で
    幸福を求めないことに決めたら穏やかになったね。
    楽しいことは全くないけれど、穏やかな生活ってやつですかね。

  • まな

    まな

    2024/08/15 22:17:03

    俺の学生時代と同じような歴史をたどってるな~
    発達障害の可能性あるんじゃないか?
    なかなか仕事が覚えられず、仕事についていけず、県の心の支援センターに行ったこともある。
    ご存知のとおり引きこもりでもあったしな。

    成長曲線がズレてるだけで、これから追いついてくるんだろうけど、
    学校は待ってくれないからそういう意味じゃハンデあるな。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/15 10:27:28

    こんにちわ〜♪
    申請ありがとうございます〜♪
    あまりいいアイテムは ないかもですが
    あみだくじを楽しんでいただけたらと
    思います〜♪
    よろしくお願いします〜m(_ _)m

  • まな

    まな

    2024/08/07 22:40:47

    ずっと精神不安定そうだから神職場でよかったね(´▽`*)アハハ

    わたしは仕事が干されて過ぎて暇すぎるから、
    FP3級をすこし勉強して、新NIsAで投資始めたけど、株価と為替の乱高下で精神不安定になるから
    ゆずぽんちゃんはやめておいたほうがいいよ笑

    あと、脂肪吸引はどこするんw

  • まな

    まな

    2024/03/22 00:23:42

    おーい、元気出していくぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • まな

    まな

    2024/02/10 03:42:39

    お金無さ過ぎて、携帯止められたのかと思ったわ
    このまえ出張のついでに、池袋のアニメイト行ってきたよ(´▽`*)アハハ

  • °+りい*♡⋈

    °+りい*♡⋈

    2024/01/20 05:45:28

    おはようございます❁
    六年ぶりにログインして友達巡回です♪(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)♡

  • まな

    まな

    2023/10/18 21:12:16

    振り返れば私の学生時代も焦燥感ばかりがったものよのう
    全然楽しんでなかった気がする(´・_・`)

  • まな

    まな

    2023/10/17 23:10:01

    さんまの時期でっせw

  • まな

    まな

    2023/10/17 22:46:22

    わたしも飲食店のバイトから社会復帰をしたのは飲食店のアルバイトでした5年くらいやった。

  • まな

    まな

    2023/08/18 23:25:36

    (」・∀・)」オーイ
    たまにはニコタに帰ってこんかーい

  • まな

    まな

    2023/07/12 18:57:29

    無言で誕生日を迎えちゃいかんよ(`·_·´ 彡)

    お酒とタバコは二十歳まで!
    どっちも美容に悪いから、やっちゃいかん笑

  • まな

    まな

    2023/07/04 08:43:38

    (*'ノ∀')ノおーい
    ゆずぽんくんだいじょうぶかぁ??

  • みる

    みる

    2023/06/17 19:07:45

    こんばんは。にこみせお邪魔しました!ババロア美味しかったです♡
    ゆずぽんさんとの距離が近くてドキドキしました…笑
    巡回お気になさらず!失礼しました!(*´꒳`*)

  • ねむい

    ねむい

    2023/06/13 00:02:05

    どもども~~~!!!!
    足跡にゆずぽんさんおって久しぶりだって思ってコメしちゃいましたわ笑
    お~~~~~~じゃあ次INするのを楽しみにしておこうかなあ

  • まな

    まな

    2023/06/08 00:01:35

    きょうひさしぶりにブログ書いたんやけど奇遇やねえ~(´▽`*)アハハ

    「まなちゃんコーポレーション」
    悪い和菓子屋を、おらあてめえインチキしてんのはバレてんぞ金だせやあと
    ゆするコーポレーション

    今の会社にいて痛感するのは
    どんだけアホでも、仕事をする気なくても居場所はあるということ。
    おかげで私の居場所がなくなりつつあります。

    明日からゆずぽん店長でおねがいします( ̄・ω・ ̄)

  • ねむい

    ねむい

    2023/06/07 23:20:57

    ゆずぽんさんや~!お久しぶり~!!

  • まな

    まな

    2023/02/11 16:13:56

    おーい、そろそろ、会社に復讐する時期だよ~
    春、それは会社と揉めたり退職したりする季節ヽ(´▽`)/

  • まな

    まな

    2023/01/24 00:26:27

    さんまの漁獲量も減る一方の今日この頃、いかがおすごしかね?

    最近死んだ宇沢弘文の『経済学の考え方』という岩波新書を読んどる。
    経済学の基礎を勉強しようと思ったんだけど何回も挫折してる。
    数式とかグラフとかがむずかしすぎてぜんぜんわかんねーぞ。

    プロの経済学部生に教えを請いたいね

  • ねむい

    ねむい

    2023/01/04 22:43:36

    あ!!!お久しぶりです

  • まな

    まな

    2023/01/04 21:02:58

    あけましておめでとうございます(._.)


    プレゼントは利用するになってた
    未成年がプレゼント機能に制限あるみたいで、
    年齢サバ読んでんじゃないのー??
    読んでるのはサンマか( ^∀^)ゲラゲラ

    応援ありがとうございます
    くそ冷たい世間の中でありがたい

  • まな

    まな

    2022/09/27 00:01:16

    もう秋だよ(´・・`)その格好は寒すぎる

  • アクイ

    アクイ

    2022/09/05 21:42:00

    ほんとにほんとにほんっっっとにお久しぶり!笑笑笑笑
    前の名前がっくん命だよ…ね?!なんか懐かしすぎて涙すらある泣
    毎日めっちゃ絡んでくれて、楽しかった記憶しかない(*´▽`*)今見たらフレンドになった日2015年7月とかで驚愕笑あの頃何してたかな~…
    きてくれてほんとにありがとね!!
    最近調子はどうですか?秋風邪には気を付けて過ごしてください( ˘ω˘ )またよかったらお話ししに来てね(iPhoneの顔文字ほしい…)

  • まな

    まな

    2022/08/15 00:18:50

    石川県を通過してはいけないよマジポン君(´・・`)

  • ねむい

    ねむい

    2022/08/07 15:26:57

    あっ、落としたら次年度じゃなくて留年だぞ君ってタイプのやつ…???
    でも若いころの一年なんて取り戻せるから!留年もアリだと思うな
    今はスマホからもタウン行けるらしいですよ!!!進化してるなあ…
    ゲーム広場あれば楽しめるっちゃあ楽しめる…確かに

  • まな

    まな

    2022/08/07 08:21:35

    さすが経済、
    帳尻合わせがうまいねえ( -v-)
    それでも今のままやと留年ルートやから心配だよ(. .`)

  • まな

    まな

    2022/08/06 21:42:36

    また急に無口になったと思ったら
    レポート書いてたんか
    お疲れ様でしたね( ᵕᴗᵕ )

  • まな

    まな

    2022/08/03 23:35:04

    おもいっきり学生生活に支障をきたしとるな
    逆に、いま学校生活で改善に取り組む時間があるのは人生のチャンスでもあるな

  • まな

    まな

    2022/08/03 23:30:08

    大学行ってから診察いったって書いてあるなw

    昇格じゃなくて左遷やwどんどん経営から離れて末端に向かって進んでいる

  • まな

    まな

    2022/08/03 22:53:08

    コロナの後遺症でいまはやりのブレインフォグや

    名前忘れたってことは、1度診断受けたっきりか?

  • まな

    まな

    2022/08/03 22:50:48

    製造→配送→販売 と社内でも確実に異動してるからな、わはは

  • ねむい

    ねむい

    2022/08/03 19:15:25

    無事志望大学入れておめでとう!と前期必修落としてしまったのか…笑 来年度また取らないといけないやつですね…????
    以前よりは下降してますねほんと…ニコタスマホ版できたりサービスは進化してるんですけどいかんせん過疎り具合が相変わらずね…笑

  • ねむい

    ねむい

    2022/08/03 16:07:10

    もちろん覚えてますよあれですよね昨年?受験だったんでしたっけ?爆速で反応しちゃいましたけど許してください
    そうなんですよ相変わらず過疎ってるんですよここ

  • ねむい

    ねむい

    2022/08/03 15:51:00

    あ!!ゆずぽんさんお久しぶりです!!

  • まな

    まな

    2022/08/03 12:29:08

    そんなもん併発してたんや
    まったく気づかんかったわ笑
    何を併発しとん?
    おれ、心理療法・メンタルトレーニングがライフワークなの言ったことなかったっけ?


    仕事のほうは仕事くらいしかやることなくなってきたから熱心にやってるw

  • まな

    まな

    2022/08/01 01:38:31

    明るく草生やしてるけど、
    じつはうつ病だったりしないか?
    もしくは燃え尽き症候群

  • まな

    まな

    2022/08/01 01:33:48

    友達できんかったんけ?

  • まな

    まな

    2022/06/24 13:04:36

    一人暮らしのせいやろ

    おれは真面目な生徒だった自認あるけど
    それでも2年生のときは
    学校行くの面倒くさくてアパートでゲームばっかやってて
    試験勉強はしたけど単位落としまくったからな

    必修で未取得の単位抱えながら4年生迎えるのは
    結構ストレス
    今でも単位取り忘れで卒業できない悪夢は見るもん

  • まな

    まな

    2022/06/23 00:19:10

    学校ゆるすぎて、行く気にならないとかか?

  • まな

    まな

    2022/06/20 00:04:08

    バイトのしすぎか?
    何件かけもちしておるんだね?ん?
    正直に言いなさいw

  • まな

    まな

    2022/05/11 12:05:25

    戻ってこねえ…

  • まな

    まな

    2022/04/22 09:43:49

    朝ごはん胡麻豆腐だった
    醤油がかかってたから
    水で洗った(´・_・`)
    メイプルシロップかけてうんまかった(^v^)

    来週のゼミのテーマ
    胡麻豆腐はオカズなのかスイーツなのか
    ごまポンさんは発表担当なので準備をしてきて下さい

  • まな

    まな

    2022/04/20 19:16:03

    おーい新生活はどうよ

  • ななと

    ななと

    2022/04/15 09:08:17

    おはようさん・・
    体調管理できなかった・・恥ずかしいです
    良い数週末をお迎えください

  • ななと

    ななと

    2022/04/14 11:55:01

    こんにちは・・やっぱりないなぁ・・俺だけかな?
    久しぶりの雨で草木に潤いを与えてくれますね
    ここも雨が降ったりやんだりですよ
    マイナスをプラスに変えよう

  • ななと

    ななと

    2022/04/13 13:35:29

    こんちゃ~~ちゅーは嬉しいけど。料理がないよ
    今日もすごく暑いですよ、今ね27℃です
    今日で夏日5日連続です、マ丹津あ思いやられますね
    頑張っていこう

  • ななと

    ななと

    2022/04/12 13:45:32

    こんにちは~~ニコミセが。。。?
    暑くなってきましたね、今ね気温24℃だよ
    こんな日は、氷かなぁ~?まだ早いか^^
    昼からも頑張ろう

  • まな

    まな

    2022/04/11 20:17:14

    ぜんぜんインしてこないんだもん
    妄想も広がりんぐだよ(「・ω・)「 がおー

    まあゆずポンなら、すぐ友達できるっしょ
    隣の席に座った人に「ごめん、インクでないからちょっとペン借りていい?」って言ってみよう

  • ななと

    ななと

    2022/04/09 10:05:56

    おはようさん・・何でダメなのかなぁ。。ニコミセの件
    土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
    暑くなりそうだから・・気合を入れていこう

  • まな

    まな

    2022/04/04 19:21:26

    ( ;;゚Д゚;)y━・~~「おい学長!話がなげーんだよ話がよおっ!
    こちとら5キロ先まで買い出しにいかなきゃなんねんだ!
    ちったぁ考えてくれよ、そのご自慢のおつむでよぉ!」

    態度もこんなに大きくなって(´;ω;`)ウッ…

  • まな

    まな

    2022/04/02 23:45:44

    入学式まだか!私も参列しsます

    しばらく見ないうちにこんなにおおきくなって(´;ω;`)

  • まな

    まな

    2022/03/28 09:55:17

    5キロやとチャリなら目的地に25分
    軍隊上がりの方の場合は15分で目標地点に到達・着弾します

  • まな

    まな

    2022/03/16 23:15:55

    仮面浪人ですかな?∠( 'ω')/

  • まな

    まな

    2022/03/10 22:19:00

    胡麻豆腐がおいしいところにあるキャンパス?
    軍隊の次は、山奥の仏門に入るとは人生攻めすぎやろ・・・
    エルパまで5キロ圏内なら好立地やw

  • ななと

    ななと

    2022/03/10 13:26:11

    こんにちは~~、これからコメントは
    ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
    ふと思う・・人間変わらないといかんね?
    プラス思考に変わろう・・楽しく一日を

  • まな

    まな

    2022/03/10 13:02:26

    そういえば金儲けが生きがいとか昔聞いたような気がする笑
    それで大学まで経済学科を選んだんだね笑

  • まな

    まな

    2022/03/10 01:13:57

    地元か?

  • まな

    まな

    2022/03/07 20:33:14

    やっぱ工学部のロボットプログラミング学科かい?

  • まな

    まな

    2022/03/07 20:27:03

    おめでとう!
    まさかここまでやるとは。
    ゆずぽんくん、遥かなる高みへようこそ
    きみもひつじ大学校の一員だ(´ω`)フフフ

  • ななと

    ななと

    2022/03/07 11:41:00

    こんいちは~~
    良い天気ですねぇ~~お仕事お疲れ様です
    頑張ってくださいね

  • ななと

    ななと

    2022/03/07 09:25:22

    おはようさん・・どうも静かだなぁ~って思ってたぞ
    毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
    何を残していったかなぁ~~
    さぁ今日も楽しい一日を残そう
    今週もよろしくね

  • ななと

    ななと

    2022/03/06 12:44:36

    良かったですねぇ~おめでとう、応援したかいがありました
    今夜は・・完敗ですねぇ・・
    オールナイトで頑張りますww
    良かったね~~

  • まな

    まな

    2022/03/04 23:35:07

    仙台と大分出張中じゃよ(ヽ´ω`)

    卒業おめでとう
    ゆずぽん殿

    ゆーは職業軍人として立派に学業を修めたことをここに認める
    今後は退役軍人として、普通の一般ニコタ民に戻ってほしいと願う
    まなちゃんなのであった

  • ななと

    ななと

    2022/03/04 09:23:18

    おはようさん・・プレゼント用意しないとな
    そろそろお花見のニュースが流れてます
    ここ、名古屋は、3月24日予想です
    自然界は、時を刻んでるんですね
    頑張りましょう~

  • ななと

    ななと

    2022/03/03 12:58:56

    こんにちは・・・
    お雛様の日ですねぇ・・着物が多い感じがしました
    皆さん綺麗に変身ですねぇww
    のこり頑張ってね

  • ななと

    ななと

    2022/03/02 11:37:35

    こんにちは・・
    明日はひな祭りですね
    子供ころは嬉しかったでしょう
    今は出しますかぁ~?
    どうなんだろうなぁ

  • ななと

    ななと

    2022/03/01 13:20:45

    こんにちは~~~
    3月入ったね・・スタートダッシュで行こう
    色んな花々が咲きだします。楽しくコメント書こう
    今月もよろしくね

  • ななと

    ななと

    2022/02/28 11:41:41

    こんにちは~
    今日は全く良い天気ですよ
    こんな日は仕事張り切ってやれます
    頑張って楽しくね

  • ななと

    ななと

    2022/02/27 11:48:12

    こんにちは・・
    良い天候になってきましたね
    もうすぐ三月だからね~~
    っ月日の流れは早いですね~~
    楽しい日を迎えてください

  • まな

    まな

    2022/02/16 19:02:02

    キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ??

  • まな

    まな

    2022/02/08 23:48:44

    毎日、金沢駅で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と立ってます( ゚д゚ )ホゲー
    コロナかかるの待ってるようなもんだろこれ

  • ななと

    ななと

    2022/01/20 09:23:35

    おはようさん・・
    今年の冬は寒いらしいよ
    イベント始まるね・・宜しくお願いします
    楽しみましょう・・協力お願いします

  • まな

    まな

    2022/01/01 22:07:47

    (゚Д゚)ノァィ あけおめだよー

  • まな

    まな

    2021/12/03 21:46:14

    足あとはないが、生存の形跡がありますねこれ(*・ᴗ・*)وヨシ!

  • まな

    まな

    2021/11/30 22:58:04

    早く・・受験よ、終わってくれ・・もしくは兵役( ▔▔ •ω•▔▔)

  • まな

    まな

    2021/11/16 08:42:54

    ニコタに脇目も振らずにがんばっているようだね(´・ω・`)えらい

  • まな

    まな

    2021/11/12 23:09:36

    私の趣味・特技は、がっちゃんの無人掲示板にコメントを遺(のこ)すことです((φ(´ω`*)カキカキ

  • まな

    まな

    2021/11/05 23:19:25

    ついに今晩は、焼き秋刀魚がきたぞwwwおろしのせwwわろたw
    あ、本人が秋刀魚もってないや・・

    失礼しました
    現場からは以上です。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

  • まな

    まな

    2021/11/04 18:54:24

    こんばんわ
    夜はホワイトシチューを食べました
    ポン酢は使いませんでした

    現場からは以上です(A;´・ω・)アセアセ

  • まな

    まな

    2021/10/24 20:16:43

    こんばんわ。
    今朝食べた豚肉と白菜のしゃぶサラダに、ポン酢がかかってました

    現場からは以上です(;'ω'∩)フキフキ

  • ななと

    ななと

    2021/10/21 13:27:32

    ゆずぽんさん・・こんにちは
    お久しぶりですねぇ・・お元気でしたか
    気になっておりましたよ
    明日から、イベントです
    協力お願いしますね

  • ななと

    ななと

    2021/10/05 09:01:34

    ゆずさん おはようさん
    多忙な毎日なんですね・・思い出しましたww
    気になってコメント書いてしまって
    申し訳ないです・・良かったら
    一言書いてください
    お願いします・・元気・・ですって

  • まな

    まな

    2021/10/03 20:29:39

    1ヶ月も休みないなんて大変だ。人生の頑張りどころだな

    体のコンディションを良好に保ったやつが有利なんだから、どうやって休憩を入れるかを中心に考えた方がいいな

    自分ときは3〜6時間睡眠だった気がする

  • まな

    まな

    2021/10/03 15:22:00

    ブラックどころか生き地獄やんw 
    0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

  • まな

    まな

    2021/10/03 14:24:17

    1週間休みでヒマだ~笑
    宿題手伝おうか?笑

  • ななと

    ななと

    2021/09/30 19:38:18

    こんばんは・・ゆずぽんさん
    珍しいじゃん^^コメント何て^^
    10月も宜しくね・・時々忘れるから

  • まな

    まな

    2021/09/30 18:36:48

    本番の試験いつなん?入試するのかい?

  • まな

    まな

    2021/09/29 20:02:26

    仙台から帰ったぜー
    新幹線から [ゆずぽん邸] の表札見えたわ

  • まな

    まな

    2021/09/24 21:34:14

    引きずるのは焼きサンマだけか。

    いま出張で1週間ホテル泊だけど、まんぼうで
    夜は店が閉まってるからキツいわ
    仙台めっちゃ飲食店あるのにファミレスすらテイクアウトだけになる

  • まな

    まな

    2021/09/22 01:02:34

    そこ、まだひきずっとったんかw( ゚д゚ )

    ちなみにまなちゃんが学生のころ、
    全く買いだめをしない、いつもからっぽの冷蔵庫に唯一入っていた食材は「味ぽん」です
    あしたからあじぽんって名乗っていいよ

  • まな

    まな

    2021/09/21 11:39:07

    焼き魚を食べるとき、いつもゆずぽん掛けてばっかりだから
    ゆずぽんって呼ばれるようになったのかい( 'ω')?

  • ななと

    ななと

    2021/09/20 20:11:32

    ゆずぽん・・無理しないで頑張ってなぁ
    応援してるからね・・待ってるよ

  • けー

    けー

    2021/09/20 14:00:13

    ほんと???
    好みに刺さってたみたいで嬉しい

  • けー

    けー

    2021/09/19 11:25:28

    わーーーお久しぶり!
    ありがとかわいいでしょ

  • ななと

    ななと

    2021/09/19 11:07:51

    喫茶店から帰ってきました
    ゆずぽんちゃん・・決して背中を向けては駄目ですよ
    常に前向きに考えて、当たって砕けろ
    そんな気持ちで、気分を楽にして下さい、時には
    深呼吸も良い市、彼の顔見るのも良いですよ^^
    彼って・・誰だ?^^