なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

ようやく1回目

日記



こんにちは〜

昨日は台風が来るとか来ないとかで雨風すごかったですね

そして今日は気持ち良い秋晴れ。やっと布団が干せました

半袖にカーディガン羽織るくらいの季節が一番好きです。

日本の季節感バグってるのかコンビニとかもうおでんやってますね

おっ!とはなるけどさすがに...と思って毎度買うのを控えています



話は変わって

タイトルにもある通りようやくワクチン1回目を打つことができます!
あと2時間くらいで出発して地元の会場で接種予定です

にしても

1回打った、2回打ったからと言って100%ではないんですよね
接客業なのでたまーにマスクしていないお客様もいらっしゃるのですが
あまり近づかないでおこうというか、万が一を考えて距離とったりはしますよね。

自分も1回打ったからといって”よっしゃ飲み行くぞ!”とはならないようにしないとですね

たまに誰もいない屋外でマスクを外して深呼吸すると
息しやすい!と感じたりしますけど
怖くなって一瞬でやめてますw

早くマスクが取れる日が来るといいですね


では、布団を取り込んできます