サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記





    ハイになり 無理を続けて 祟ったり

      久々なれど のたうち回り



 低気圧に囲まれ台風まで来てたのに 無理して踏ん張ってハイな状態になり無理を続けてたら?今朝 いつも通りに5:00頃に目は覚めたけど どーにもしんどくて苦しくて布団でゴロゴロして体が起き上がれなかったです トーゼン朝ご飯の用意はしてたけど作れる筈もなく 悔しいけどコンビニ弁当で済ましました しかも食べ切るのにやっとの思いでした で! 朝ご飯を無理矢理食べると頭が重いままやったから また横になり回復したのが13:00ぐらいでした どーにも重苦しかったから シャワーを浴びて一息ついて 今やっと落ち着いたところです いあいあ!しんどかったです。。。





 ↑そんな中で笑える行動をしてました やっぱり私はどーにもこーにもよっぽどの馬好きです 弁当と一緒に後で競馬欄だけ読もうとスポーツ新聞を買うて来ました 無意識です(笑) こんな状態です 勿論全然読めてないままこの時間です もう競馬中継が始まろうかと言う時間やのにね 可笑しいでしょ? 根っから馬が好きなんだよね ~☆彡





 今更ながらつくづく思いました いける まだいける まだまだいける! とこぶしても裏では身体がついて来られずに悲鳴を上げてたんだって 他人には言うのに自分には厳しく律しようと考えてるが故に 己のダメージをその場で考えてない だから今日の様に苦しむ時が来る そー・・・ 私は病んでるんだよね 生きてるだけで結構いっぱいいっぱいの事も多々あるし アカン時はアカン!←これを自分にも言い聞かせて大事に生きなきゃねぇ その為に今の生活をしてるんやから いつもかまって下さってる皆さん ありがとうございます これからもよろしくね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/09/19 16:18:10

     ひろひろさん お疲れ様です~♪

     自分ではフツーにしてるつもりやったけど かなり負担がかかってました。。。

     お互い大事にしましょうね ~☆彡
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2021/09/19 15:45:44

    無理してたんですね~。
    大変でしたね。

    でも、低気圧が去ったからだいぶ楽になったかな?
    私も調子出なかったけど何とか乗り切れましたよ。
    お大事にね!