kenny

今日始めました

友だち募集:30代以上

以前ピグ、今はピグパしています。

  • kenny

    kenny

    2022/03/30 21:43:09

    ちゅ!もらいましたw

    ニコタは楽しく、気軽に。

    うちら、笑いの価値観合うんだろうね。
    それってすごく大事なことだと思う。

    そういう人たちとはリアでも仲良くなれるもん(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/30 16:11:33

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ほんまにあがとね、kennyさん~(^ε^)-☆Chu!!

    ニコなんて、楽しんて笑ってなんぼやんね!

    さっきレツゴー三匹の件の二人の漫才、日記行ってきたとこ。
    まじで笑った!!ママン&kenny、サイコー☆

  • kenny

    kenny

    2022/03/30 09:33:20

    たんちゃんおはよ。

    うちらだけは常識と笑いを持ち続けて、
    いつまでも仲良くいこうね!(^^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/30 09:24:42

    おはよ!
    そうだね、いつまでも気にしててもね。
    それにしても、色んな人がいるね…ってね、当たり前かww
    いい大人やのに何を今更そんなことを…って自分でも思うけど^^;

  • kenny

    kenny

    2022/03/29 12:18:57

    たんちゃん、もう相手にしなくていいんじゃない?

    広く浅く交流してる人はどうも信用できないねw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/29 11:28:56

    でね、この人日本人じゃないのか、今までもずっと文章や言葉がおかしかってんけど、今回のも全っ然分かんない。

    しかもこいつ、めーっちゃやり取りしてる人多くて、私なんか比べもんにならんのんよ?



  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/29 11:19:29

    kennyさん~読んでくれてありがとうね!
    そして温かいコメントもありがとう、感謝です!

    今回のはほんま、私には何が起こったか分からない感じで、で嫌な気持ちだけが残ってる。
    すっごく嫌な気持ち。

    そいつの言ってきたの、私の日記の最初の『はじめまして』に残してるから、良かったら見てみてほしいな…。

    でこれからもあまりにも自分がしんどかったら、もう退会する…かもしれん。

  • kenny

    kenny

    2022/03/29 07:45:44

    たんちゃん、おはよ。

    たんちゃんのその感覚、間違ってないと思うよ。
    言葉の暴力っていうけど、ほんとだね。

    私もね、日記、伝言板はもちろん、チャットでも細心の注意払って打ち込んでるよ。

    相手との関係性もあるけど、語尾にwつけても、相手にはwにならない場合もあるしさ。

    リアで知ってる人とのラインのやり取りじゃないんだから、常に相手への気遣いは必要だと思う。

    たんちゃんのメンタルの強さわからないけど、嫌なことは早く忘れてね!(^^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/29 06:30:41

    あがと~(>∀<)!kennyさんはお返事くれると思ってた!

    ニコでね、ある人に一方的にやり取り切られたっていうか今後無言訪問でお願いします、と言われたの、ほんま唐突にやで!

    そいつ(kennyさんやから、そいつ、と言っちゃえ)、私のやり取りの中に自分を拒否ってる人が出てきたから、とか言うわけよ。冷めた言葉で。そんなん知らんし!とか思うやん?それだって嘘かほんまか分からんしね。

    ニコってさ、言葉だけのやり取りやん?言葉だけしかないのにこんな失礼なこと言うてくるやつなんなん!て!

    いや、↑こんな言うとるけど実はかなり凹んでたんよね、嫌な気持ち…不愉快になった。言葉だけで人をこんな気持ちにさせること出来るニコが、ちょっと怖くなって…。

    もちろんこんなおかしいやつ殆んどおらんやん、おらんからこそびっくり、で気分が悪くて。

    ニコでもリアでも変な人、失礼な人っておるわなあ~そやから気にせんとこ!て私だって頭じゃ分かってるけどね、気持ちがついていかん。

    それとね、明らか私がなんか攻撃すること言ったとかなら分かるよ、そんなん全然言ってないし!

    て訳なん…。ほら、私ピグ?とかだっけ?こういうの今まで全然したこともなく…経験不足なんかな。それか単に豆腐メンタルすぎるのもあるかもwwwでもニコって気晴らしにのほほん~てしたいからしとるのに、私何しとんやろてね、思ったよ。

  • kenny

    kenny

    2022/03/28 21:24:54

    ようこそ、「ここ」へw

    きっと最初の頃、たんちゃんとのやり取りも初々しかったんだろね。
    たんちゃんさん・・・とか言ってたりしてw

    なんか嫌なことあったの?仕事で?

    まあ目の前の事象は変えることできないけど、自分の考え、気持ちは変えることできるからね。
    自分の都合のいいように、前向きに、楽観的に考えていこうね!

    もしも、いつかたんちゃんと会うことできたらなら、からなず手土産に柿の葉寿司、持っていくね。
    奈良に行かなくても大阪のどっかで売ってるやろw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/28 20:00:25

    ここ来たん初めて~!てか始めたときって初々しいなあ~kennyさんでも!

    なんかね~来てみた(笑)!やな気持ちなることあってね~…

    柿の葉寿司好きなんよ!覚えててね(*>∀<*)❤️

  • kenny

    kenny

    2021/10/17 19:23:23

    ちゃお、きっと素敵なお部屋なんだろうな~。

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2021/10/17 18:46:02

    ちゃお リア部屋の模様替えをしたお

  • kenny

    kenny

    2021/10/05 22:33:58

    ちゃおです!

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2021/10/05 01:27:44

    ちゃお 

  • ニコット事務局

    アバター

    2021/09/19 19:59:58


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。