nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ちょっとおもしろいこと〜

日記



わたしの使っている回線の通信スピードが低下してて
いろんな場面で時間が掛かってます

ストレスもあるけれど〜
ちょっとおもしろいものも見えたりします

あるニコ店でのひと場面
https://photos.app.goo.gl/KBAwzkXhJSEqTf9t7

お友達のお店で〜画像が一部表示されてなくって…
お膝にトレーを直接載せて食べてるみたいに見えちゃってます

あっ、これは〜これでいいかも〜

わたしのニコ店を訪問されると〜結構店内が混み合ってて…
圧迫感があるって思う方もいるんじゃないでしょうか

すこーしアイテムを減らそうかな?とも、思ってるんですが
テーブルが無いだけでずいぶんひろびろとするんだなぁ〜
と、この時思いました

  • あずさ

    あずさ

    2021/09/20 13:31:10

    運営さんもこれくらい説明してくれると、色々誤解を生まなくていいと思いました

    あと部屋から庭に出たときに家が無かったこともありました
    自分のネット環境のせいかと思ってましたが、
    バグもデータ消えちゃうとかじゃなかったら楽しんじゃった方が得ですね

  • はる

    はる

    2021/09/20 11:47:24

    こんにちは。
    こういう現象になったことありません。
    テーブル無しいい感じですね。
    実際食べるとなると、食べにくいですが。笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/20 03:33:20

    わたしのタウンアルバムにも撮ってありました
    https://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=11152cb1b0b9f5ca76b9848bbc420f24&image_id=84648&user_id=16560&mode=1

    これは、HTML5化の先行公開をやってた時のです。
    たぶん、この画像を付けて不具合報告した記憶があります。

    HTML5はインタープリター言語の様なものなので、
    しっかり記述しても、実行主体のブラウザ側にバグがあると、
    対策が難しい気がします。

    いつも同じ位置にタイヤがズレているので、ブラウザ側の
    画面座標数字処理系に軽微なバグがあって、取り切れていないか
    軽微なので後回しにされているのかも知れません。

    FireFoxならMozilla財団、ChromeならGoogleのバグ取りを
    待たなければならないので、気長に待つしかないでしょうねー

  • あずさ

    あずさ

    2021/09/19 23:01:33

    教会広場に来るバスはいつも車輪が外れて見えます
    よそのお店でも写真が撮れたらいいのにって思います