サイヴォーグ64

09/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5


 展望広場は左の方です!  ニコット山は左上です!

 4択は キリン です!  美味しいよね?キリンビール♪





    おもむろに 見上げた夜空 明るくて

       満月近い 十三夜かな


 何気なくベランダに出で なんか明るいなぁと見上げた夜空に浮かんでたのは ほぼ満月の十三夜の月でした 雲もなく澄み渡りきれいな空に月を見る事が出来嬉しく思いました。。。





 ほぼ無事に台風も通り過ぎ秋晴れの日が戻ってきました 嬉しい事です 澄んだ空は高くて気持ち良いですね  この晴れ間が長く続く様願うばかりですが・・・    さて 気付けば今夜ももうええ時間です なかなか眠れなくてもええから布団を敷こうと思います それでは皆さん   Wont you have good dream ~☆彡