ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2260)完璧

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
♪   今日~~の~~ bonoくん~~ 完璧だ~~♪

(鏡の前でターンを繰り返すbono)
「どこから見てもbonoらしさはみつからない!
 イッツ~~ パ~フェクト!」
「bono、おはよう!」

「え!なんで・・・・・・・」
「大きな声で歌ってるから解った。
 聞こえなかったら気づかなかったかも?」
「本当~~~?」
「近くで見れば鼻とウォーターボトルで気づくかな・・・」
「やっぱりToshiはすごいな。
 タウンイベでもらった 
 不思議なうさみみロングヘアの
 お披露目なんだ」

「立派なアイテムだ」
「当然さ! 650Ptだもんᵔᴥᵔ」
「Pアイテムで4倍だとしてもなかなかだね」
「そうなんだ・・・・・
 今回は28Ptが多くて36Ptがあまり出ないんだ」
「bonoは頑張ってるんだ」
「当然さ!
 誰かさんからアイテムが届かないからね」
「そうか・・・・・」


(キリン)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/21 04:27:18

    アンドロです。浪人侍は思ったよコーデが難しかったです。
    鞄とのバランスが取りにくかったです・・・

  • とまと

    とまと

    2021/09/21 00:57:43

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も28ポイントばかり出ます。(T_T)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/20 23:57:21

    こんばんは(*^^*)
    うさ耳も、ピンクのヘアカラーも、とても可愛い髪型ですよね♪
    とてもよくお似合いですよ♪
    私もお気に入りの髪型になりました。

  • anji-

    anji-

    2021/09/20 23:14:16

    今晩は✨
    bonoチャン私は完璧な大変身だと思いますよ(^_-)-☆
    近所の道路の植え込みで小さい秋見つけた♫真っ赤な彼岸花が1本思わず写真撮りました(^^♪

  • you

    you

    2021/09/20 22:29:58

    うさ耳ヘアーとっても可愛いですね(*^^*)
    それでいて上品な感じがして素敵です☆
    私は7Ptばかりです^^;

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/09/20 22:05:44

    今晩は、今日は熊さんからうさぎさんに変身なんですね。可愛いですね。
    いい夢見てね。おやすみなさい。

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/20 21:52:25

    bonoちゃん イベントヘアのお披露目だね
    カッコイイコーデ 流石だね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/20 21:40:07

    おめでとう御座います。


    風邪に気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/20 20:43:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    うさ耳ヘアー可愛いね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    650ポイントは大変だよね(;^ω^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/20 20:37:22

    こんばんは(^^)/
    bono さんとは全くわからないコーデ! お見事な化け方(^^♪
    アイテムが増えたらもっと楽しいのにね 頑張ってくださいね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/20 19:55:59

    うんうん、マリンもポイント「28」が多い気がします(;´・ω・)
    課金アイテム使ってるからもうちょっとサービスしてほしいですよね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/20 19:29:05

    今回は私もナカナカポイントがたまらないからbonoちゃん♪素晴らしいです☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/20 17:32:08

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

    変身は楽しいけど、
    きぐるみがすごく暑いから
    bonoはお着替えしたんだ。
    すごく楽ちんなんだ♡

    今夜は刑事7人を観るんだ。
    今夜の犯人はかなかな手強そうなんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2021/09/20 17:03:53

    かっこいいですね。
    今回のイベはP参加でもギリギリか
    もしかしたら全部もらえないかも知れないですね。
    私も28が多いです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/20 16:40:06

    完璧な変装?
    でも貴熊度が漂うから、分かってしまうよ^^;

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/20 16:22:50

    こんにちは☀
    和装が素敵、うさ耳ヘアもとてもよくお似合いです。
    bonoさんだと気づきませんでしたよ。
    でもToshiさんは気づいてましたね(´∀`*)

    今回のタウンイベント、Cアイテムで参加しているのですが、7Ptが多いです。
    Pアイテムだと4倍で28Ptですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/20 16:11:53

    鏡の前でターンw
    モデルさんもビックリなほど決まってますね^^うさみみかわいい♪
    お鼻もかわいいし首からさげたボトルもお似合いです♪

  • 優co

    優co

    2021/09/20 16:03:29

    こんにちわ♪
    見事な変身ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    隠れているお耳は痛くないですか?

    タウンイベント たまたまだろうけれど28Pが多いような気がします(;´・ω・)

    今日はお休みの月曜日、明日から、早起き、頑張らなくちゃ!!(`・∀・´)エッヘン!!
    明日のお月見、晴れるといいなぁ(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/20 15:41:21

    変身はなかなか疲れるんだ。
    訪問が終わったら普段のbonoに戻ろうと思ってるんだ・・・

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    美味しい肉だといいな〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/20 15:39:59

    焼きそば・・・しばらく食べてないかもです。
    今夜は何にしようかな~
    巡回が終わったら買い物に行って決めたいと思います。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/20 14:33:40

    素敵なイベアイテムですね^^
    いいなぁ 私もそろそろもらえるかな?
    見て来よう~❤ 

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/20 12:37:44

    ニコ店の訪問は完了したんだ。
    美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

    今日もすごい日差しなんだ。
    bonoは変身してるから暑いんだ!
    熱中症には充分注意してるんだ。
    お着替えを考えてるんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2021/09/20 12:13:58

    うさみみヘア可愛い♡
    今回はクマみみもはみ出てないし
    まさにイッツパーフェクト!です(^^♪

  • みき

    みき

    2021/09/20 10:46:26

    St.bonoさん、こんにちは。

    あは、最初、bonoさんと思いませんでした。
    あら?、島間違った?、って思っちゃいました(^^;)
    でも、お似合いです(^^)v

    今日はお休みです。
    きれいに晴れています。

    まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
    ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

    昨日くらいから、彼岸花をよく見るようになりました。
    一斉に開いた感じです。
    今年もなんとか苦手な夏を逃げ切れました(笑)

    ここ数年、秋を感じる期間が短い(というより、ほとんどない?)ですけれど、今年はどうでしょうか・・・?
    最近の日本は、夏と冬の繰り返しみたいで(>_<)
    リアのお庭の紅葉はまだ色づく気配はありません。
    暑くもなく寒くもなく、の過ごしやすい季節、楽しみたいです(*^^*)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/20 10:35:24

    こんにちは♪
    大変身ですね~うさみみがピクピクして可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/20 07:32:18

    今回の変身は凄い完成度ですね。
    鼻は変えられないものね・・・。
    なかなか素敵なコーデですよ。
    頑張ってますね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/20 07:29:08

    あら~
    bonoさまが居ない~~
    完璧な変身ね~☆
    タウンイベの特典のうさみみロングヘアーね(*'▽')
    Ptが4倍でもGETは大変だったね!
    タウンで驚かしてね~~♬♡

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/20 07:19:18

    わわわw
    私もう少しでてに入ります〜><
    早くほしいなボノちゃんのほうが早かったかww

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/20 07:08:21

    新型bonoさん、って新型もずいぶん経ったから、bonoさん甲型とか乙型で区別しよっかなw こちらは乙型w

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/20 06:05:03

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

    うさ耳ロングヘア―は、可愛いですね。

    クマさんの形のThank you!レターの便せんは、今日の敬老の日用かな?