kanta03

9/20 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

9/20 キラキラ

ニコット山と展望広場

4択は キリン だって

(-_-;)

夜中は大雨だったから台てたけどどこ行った

昨日書いた例のデモ隊は今週かけて東北を回るらしい
ハッキリ言って昨日みたいなルール違反を平気でするようなら
どこへ行っても受け入れられないよ
我が地元じゃ宣言下の地域からわざわざ県境越えて遠征するなんて
我慢出来なくなってデモを手段に観光しに来ただけだろと(怒)
怒ってる人がかなり多い。そりゃそうだよSNSで公開してる中身が
ほぼどこで何食ったとか、あそこ行ったとかなんだから

我が地元は昨日ようやく18人まで感染者が減った
ワクチンの接種率が上がって来てる事もあるだろうけど
それ以上にこちらは震災を経験したことで困難には団結して立ち向かう
被災地特有の心理が働いてるのもあると思う
血反吐を吐く思いしたんだよこちらは。たった十年前に

もし二週間後また市中感染率が上昇の気配を見せたら
絶対に許さないからな