ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個  微妙やなw

4択は、   キリン  (おいらはサッポロ)

占いは、  小吉w

今日は何の日?
敬老の日
1966(昭和41)年、国民の祝日として制定。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。もとは9月15日だったが、祝日法改正で、2003(平成15)年から9月の第3月曜日となった。


笑えるっていうことが一番の幸せだと思います
- 山﨑賢人 -



3連休、はや最終日(^▽^;)
昨日は超久々にお寺参拝してきました。
やはり神社仏閣は心が洗われますし、癒されますね^^
ブログ作成中、またアップしますねw

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で満喫した祝日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/09/21 00:58:11

    こんばんは。

    三連休は如何でしたか?
    お寺の参拝はいいですね。
    私はいつものように引きこもりでした。
    もう出不精はなかなか治らないですね(-_-;)
    明日は歯医者なので、いつもより少し多めに歩きに行こうと思います。

    明日からお仕事頑張ってください。

  • 結

    2021/09/20 21:47:42

    こんばんは、お寺へ参拝お疲れさまでした。

    わたしも今日は家族と菩提寺意を参拝してきました。

    最近は家族がそろうとたいてい、お墓参りからスタートするんですよ。なかなかそろうことがないので^^;

    昨年も利用したゲストハウス相変わらず綺麗で、使いやすいです。

    帰ってからまた忙しい日々が戻ってきますが、充電して帰ります。

    お祝いコメントもありがとうございました。

    ブログは帰ってからになるかと思いますがお邪魔しますね(^ー^*)

    ほっしゃんしゃんさんも休日を満喫してくださいね

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/09/20 21:08:44

    笑えるっていうことが一番の幸せだと思います
    本当にそうです。今日1日笑えたかしら、笑えない日の多いこと

  • 美麗

    美麗

    2021/09/20 20:40:22

    こんばんは(^^♪ イベ達成出来てました。 ありがとうございます。
       応援の方に 回ります。
       
       元気で楽しく過ごして下さい健やかに (*^_^*)

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/20 18:23:24

    こんばんは。よく見たら無課金なのに、目玉の扇を持っていらっしゃる~!
    すごいです。うらやましいです。うっく(´;ω;`)ウゥゥ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/20 10:51:46

    こんにちわ~
    イベ完売できました。ご協力ありがとぅね^^
    引き続き4皿食べに来ます♪
    連休も最終日ですね。楽しく素敵な一日を過ごしてね^^

    ブログ楽しみにしてますよ~

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/20 06:20:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お出かけしたんですね 良かったですね
    お天気も良かったしそんなに暑くもなくて(*´ω`*)
    朝からカラスが鳴いて いつも喧しいわヾ(≧▽≦)ノ
    カラスに起こされてどうすんのって感じ(笑)

    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ