こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3


展望広場 & ニコット山
4択 キリン

キラキラ 7個でした


今朝も青空 広がってます〜
爽やかで気持ち良いです♪

虫の声が聞こえます♪
秋だなあ(*´꒳`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 06:29:19

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

    昨日はとても晴れて暑かったよ~
    今日ももう朝からお日様ギラギラして晴れてるよ(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/21 05:54:12

    おはようございます♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/21 01:09:06

    今晩は^^
    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
    今日は中秋の名月。綺麗な満月が見れると良いですね(^-^;
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/20 21:13:06

    こんばんは。
    シンガポール在中の韓国人ペンパルとの話題もCOVID-19。
    何だかなぁ~って思います。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/20 21:02:56

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノそしてお久しぶりです♪

    こころさん体調いかがですか?
    僕は突然のpc買い替えとリアの急用が重なってあわただしい毎日になっちゃいました。
    お休みしてる間コメントありがとうございます(∩´∀`)∩凄い嬉しかったです(≧▽≦)
    まだまだリアの準備が忙しくニコタは無言訪問になると思いますけど・・・
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    来月10日頃までには今までの生活ペースに落ち着くように僕も頑張るです~(*´▽`*)
    こころさんも体調大事にお過ごしくださいね(^-^)

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/20 20:56:16

    こんばんは。
    今週は祝日が多く、仕事のシフトがややこしくて・・・(*_*;
    しばらく暑そうですが、今週もよろしくです(*'ω'*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/20 20:52:40

    こんばんは~ 

    こちらは、今日もピーカンで少しだけ暑くなりました。
    たまにのんびりできる時間ができると持て余し気味になります。
    典型的なワーカホリック予備軍ですねw 
    これではいけないとCATVで映画観たりしてました。

  • 天心

    天心

    2021/09/20 20:16:32

    こんばんは~爽やかな天気でした。ジムの帰りに白い彼岸花を発見

  • はとち

    はとち

    2021/09/20 20:01:36

    こんにちは~PC新しくなり復活です。
    ご心配おかけいたしました~

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/20 19:43:51

    こころさん、こんばんは、満月だね 願いことをしましょう

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/20 19:01:52

    こんばんは~
    朝から良いお天気でした 秋晴れは気持ちいいですね~ 
    今週も楽しく元気で よろしくね~

    ニコ店イベクリア ご支援とお祝いコメ ありがとうございました
    引き続き4食支援に伺いますね 頑張りましょう (^_-)-☆

  • 亜子

    亜子

    2021/09/20 18:45:32

    こんばんわ~^^今週も仲良くして下さいね。(≧▽≦)ノ
    こころちゃんも無理しないで過ごしていますか?

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/20 16:35:32

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとうね(。◠‿◠。)

    昨日は強烈な睡魔に襲われちゃって( ;∀;)
    INはしたはずなんだけど^^ その後の記憶が・・・!(@_@)w
    もし伺えてなかったとしたら、本当にごめんなさいね~(≧≦)

    今週もよろしくです~(^_-)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/20 16:33:03

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/20 14:57:32

    こんにちは 4皿ご馳走様でした

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/20 14:25:58

    こんにちは♪連休最終日、良いお天気で布団を干してフカフカです^^良い1日を☆
    毎朝のペンギン便を忘れそうになります。前のように購入できたらいいのに。。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/20 13:25:56

    こんにちは

    秋晴れの気持ち良い日になりましたね♪
    年中このくらいでいいかも~(´艸`*)
    昼前スーパーに行きましたが
    休日にしては空いていました。お出かけしてる人多いのかな?
    今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/20 13:05:46

    暑いですね~☀
    道路が混んでます! 
    墓参りか行楽か、天気がいいからみんな家から出たくなるんですね
    自分で感染予防きっちりして出かけているならいいと思いますw 

    朝晩気温下がるから油断しないでね 虫の声でも楽しんで過ごせるのもいいよね ♪

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/20 12:53:04

    こんにちは。
    今週もよろしくお願いします。
    何かよい事でもあると良いですね(^^♪

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/20 08:37:47

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    虫がにぎやかになってきたね。空も高くて秋だね~♪
    みーんな離れたとこに住んでるけど、同じ空を見ているよ♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/20 08:14:44

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

    笑顔で楽しい時間を過ごしてね✨