りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

UFO 2016年の背景

日記


この時はまさか UFOが限定品~で出るとか思わなかった
青がちゃ 115弾が最後かな  3ヶ月前? 半年前?ほどだったかな。。
これからも青がちゃは続くだろう・・アイテムは増えるだろうと
整理整頓・・3個ほど残して削除
人気の出そうなのは もっと多めに残して置けばよかったな~
削除 してからの思い。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/21 17:13:43

    宇宙人は、牛さらって バーベキューするイメージなのかな?
    牛付いてるの多くない?

  • ななと

    ななと

    2021/09/21 06:52:31

    おはようさん
    まだ日記書いてないからここに書きますね
    今日は名月なんだね1・?
    愛知で見る月も、そこで見る月も
    同じなんだよね・・あははは
    今日も宜しくね

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/09/21 06:45:20

    青ガチャ、懐かしいですねぇ…
    可愛いアクセや
    季節感のある背景が好きだったので残念です。

  • みき

    みき

    2021/09/20 10:10:03

    りりかさん、こんにちは。
    4皿、ごちそうさまでした!

    2016年・・・
    う~ん、記憶にありません(笑)
    私も倉庫、見てみよ・・・

    今日はお休みです。
    まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
    ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ななと

    ななと

    2021/09/20 08:03:44

    おはようさん
    このコーデ5年くらい前のですか?
    格好いいじゃないですか?今では考えられないコーデ
    良く似合いますよ・・まだまだ20代だったかな?
    今日も休みですね、秋らしくなって・・・
    コロナで動けませんね