taka546

涼しくなったとはいえ

日記

あんた食べ過ぎ。


https://pbs.twimg.com/media/E_rsfkQVUAA_e2H?format=jpg&name=small





デイの日。
昼までにホムセン行ってスーパー行って。
午後は昼寝でもしたいね。


143/85/64

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/09/21 06:54:12

    秋はつい食べ過ぎますね(^^; しかし秋刀魚が今年も取れてないのでしょうか?
    痩せ痩せのしかお店に出ていません(;_:)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/21 05:32:05

    私はこの連休、寝まくりましたぁ(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/20 19:51:06

    お昼寝出来たかな??

  • m

    2021/09/20 18:28:10

    ~♪~イネ科の花粉が飛んでる?花粉症の薬飲んで、だるく昼寝してました~♪~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/20 17:28:15

    だから食欲の秋だってば~♪

  • かえで

    かえで

    2021/09/20 15:12:46

    いつもありがとうございます。

    ご飯のおかわりですか?w
    カワ(・∀・)イイ!!ねw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/20 14:28:47

    もっと頂戴かな?( *´艸`)

    午後はゆっくりどうぞ!
    お疲れさまでした。

  • りんご

    りんご

    2021/09/20 13:40:43

    綸子ちゃん可愛いいいヾ(*´∀`*)ノ♪

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/20 13:21:11

    今日食料品スーパーマーケットに車で行った帰りに、駐車場までカートを押していたら
    駐車場に搬入用大型トラックが停車していて警備員が立っていました。

    警備員は私の親くらいの年齢と思います。でも、私が立ち往生して事情を説明したら
    カートの荷物(1Lボトル×12本入の箱)を手で持ち上げて運んでくれました。

    本当に感謝でいっぱいです。また利用したいと思います……搬入用トラックがいない
    時間帯に!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/20 09:41:23

    昨日今日とよく晴れています。風も気持ちいいので昼寝には最適ですね。