まりぽめ

いい天気だけどなぁ

日記

超~いい天気!

でも波と風が強いから釣りは無理だなぁ~
祭日で、都内から人がきてあふれてるし~
今日は、彼岸の入り
朝からお墓参り(^^♪
お墓の近くに無人販売で花とゴーヤを買いGO!
一束が100円ってこれほかなら600円くらいするよなぁ~って思って
5束あったら全部購入(^^♪
自分の所のお墓に花を上げたがあまりまくりwww
近くに本家のお墓があるのでそっちにおすそ分け(^^♪
花の色が統一していてなんかお花畑のようでキレイになった(^_-)-☆
ご先祖さまにご挨拶して帰ってきました。

さてこれからなにすっかww
早いけど夕飯の下ごしらえしよっと(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/22 19:41:12

    りりちゃん
    ゴーヤは、ゴーヤチャンプルー(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/20 22:42:42

    りりもお墓参りしてきました
    ご先祖様は大事です^^

    ゴーヤかぁ
    どんな調理しましたか?

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/20 17:04:47

    アルさん
    ゴーヤ食べながら麦茶飲むのか好きなんだなぁwwww謎だよねw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/20 17:04:06

    ZEOさん
    もう飲んじゃうかwwwww

  • アル

    アル

    2021/09/20 15:59:34

    こんにちは♪

    ゴーヤいいですね^^

    ゴーヤだとビールがあいますね~コーンビーフもあると嬉しいですね。

  • ZEO

    ZEO

    2021/09/20 14:31:42

    こんにちは☆
    そうね、今日は彼岸の入りね(*´ω`)
    大勢の皆さんがお墓参りに出かけたことでしょう。

    さてこれからなにすっかww
    早いけどお酒開けて呑んじゃおっと(^^)/