きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

冷たい水に躊躇なく入っていくからヒエッてなった

日記

今日は主にシスロディアをウロウロしてました。


プレイ始めて5分でリンウェルちゃんに会えた。
しばらくしてロウとやらにも会えた。
思ってたより浮かれたキャラじゃないんだな……。

リンウェルちゃん、
もう少し声が落ち着いてたらな……
って思ってたけど30分で慣れた。

休憩しながら4時間くらいプレイしたかな?
慎重にレベル上げ&素材集めしながら
(プレイヤースキルが低いので)
だから時間かかっちゃった。

今日は
ジルファが捕まっちゃって
シスロデン?に着いたあたりまで。

えっジルファしなないよね?
死にキャラじゃないよね??

好きなんだよあのひと……。
めちゃめちゃかっこいいよね。

(でも実は最初から
主人公を成長させるための死にキャラかも……
とはちょっと思ってて、
必要以上に情を移さないよう努力はしてた)

……もしジルファが死んじゃったら
ロウとやらがあんなあっけらかんと
仲間になれるとは思えないけど……。

テイルズだからなあ。
メインキャラ以外は割と無情に死ぬ……。
今回CERO「C」だし……。

正直紅の鴉のネームドさんたちも
そのうちストーリー上の都合とかで
死ぬんじゃないかと思ってた。

いや、まだ安心はできないか。

あとはテイルズ安定の展開と言えば
裏切り、ですよね。

誰かなー? 誰かなー?
なm……ネメック?さんかなー?
リンウェルちゃんは何を隠してるのかなー?

たぶんまだ序盤だからもう少し先かなー?

さておき、今週はたぶん
木曜もプレイできるのでうれしい。

たぶん平日は疲労度的に無理だからな。
そんな暇あったら1分でも長く寝て
回復に努めるのだ。

木曜か、その先の土日くらいには
ロウとやらが仲間になるかな?
楽しみです。

わたしなんだかんだ
ロウとやらを気に入ってるのかな。