tosituki

私は、仕事で辛いのとかは少しは耐えられるけど

日記

精神的につらいのとかは耐えられないと思うので、不倫はもともと向かないと思います。


だからね、

たまたま今思い出しているのは過去に仲良しにしてくれていた、恋人を思い出しているのであって、

決して、今現在のその人ではないです。

今現在のその人が私と仲良しにしてくれるとは限らないからです。

他の人と仲良しにして、私に嫉妬させるために見せたりするかもしれないでしょう?

そういうのはもうたくさんなので、

新たな出会いをしたいと思うのです。

新に出会った、知らない人がほかの人に優しくしてても、何も想わないでしょう?

だから、そのほうが楽なのです。

だから職場には、過去に付き合った彼氏に似た人はいない方が、いいのです。

いたことないものね。今まで。

それでいいと思う。

そのほうが生きていきやすいです。

不倫はしたくないです。