みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4


3個出なくて良かったにゃーな感じでしたにゃ。

今日は底を尽きかけているたらみのゼリーを買い出しに行ったにゃ。
帰り道、にゃんこのいる八百屋さんの前通ったら休日なのに開いていて、
新人看板小にゃんこがいましたにゃ。
するともう一匹同じくらいの小さい黒いのいたにゃ。

前見たときは茶と白の子にゃんこだけだったにゃ。
もう一匹は真っ黒で喉のとこだけちょい白の子にゃんこだったにゃ。
大きさは二匹とも同じくらい、体長20センチちょっとくらいでしたにゃ。
人差し指を前に出すと匂い嗅ぎに来るにゃ。
小っちゃくてもにゃんこはにゃんこにゃね。

お店の人に話を聞くと黒子にゃんこは数日前に1匹だけぽつんと
自力でお店にやってきたみたいにゃ。

これから看板にゃんこの修行が始まるみたいにゃ。

お店から一皿100円のみかんを2皿買ったにゃ。
結構沢山にゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは7-8で負け越しでしたにゃ。

ニコ店イベは半分超えましたにゃ。
ご協力ありがとうございますにゃ。
引き続きよろしくですにゃー。

今日の夕飯はコロッケとみかんになりましたにゃ。
みかん甘酸っぱいにゃー

  • りりな

    りりな

    2021/09/20 22:16:23

    にゃんこニュースは、楽しいで~す。

    おみかん(柑橘類)とかクエン酸は
    石を小っちゃくする作用があるらしいから、良いお買い物しましたね^^

  • りんご

    りんご

    2021/09/20 21:17:02

    一皿100円は安いねヽ(´▽`)/
    みけさんは、お買いもの上手じゃああ⤴️⤴️