伝言板


ねーーーーーーーーみてみて♪
トリコロール国のショーガール(ルー)黒ゲットできたよ♪
まさかここにきてずっと欲しかったアイテムゲットできたの超うれし…;;
あんまりフリマしっかりチェックしてないけど(すると欲しいアイテムできすぎちゃうので)
たまたま見てたら出品されてて震えながら応募した♪
アラサーも手前なのに一生中二病コーデやめらんないんだが?^^

なんかさ、みんな会を主催してくれるじゃん?
わたしもやりたいんだよね・・・コミュ障なんだけどさ、、、
今やりたい会

天使会
堕天使会
悪魔会
ギャル会(サー)

↑痛すぎキッズ主催の会じゃん、、、?
みんなのコーデみるのたのしいよね~!ニコタだいすき♪


<んにゃんぽこら日記>
最近、「ああ、、、肌にあるこの点はシミなんだ」
って気づいてから鬼のように肌ケアしてる♪
それでシミに利くクリームとかぬってたら目じり鬼荒れたんですけど、
マジで何が原因かわからん♪
たぶんアイクリームなんだけど、有名な豆乳のやつよ…?
それで荒れることって、あるんですか?
あとシミケアだるすぎて調べたら病院で3万で全顔治療できるらしい♪
冷静にこれでちゃちゃっと治療した方がよいのでは…?
私のフレンズたちみんな年下だからあんまりいないと思うんですが、
シミ対策詳しい人、どんな対策してる?
私はできたシミに対してなんですがね…

  • Nao

    Nao

    2022/06/08 22:21:19

    メチャ今更なんだけど重なり事務にゃんとジャージメイド褒めサンキュウ!!!!!
    お仕事ゆっくりしすぎない程度にゆっくりさがす・・・;

  • ゆ〜み

    ゆ〜み

    2022/05/07 23:17:04

    友達少なくて予定ないからサ・・・土日のどっちか4時間ぐらいだけシフト入ってるだけよ!
    土日何もしないと勿体無いって強迫観念駆られてるオバケなの(ㅠ_ㅠ)

  • Nao

    Nao

    2022/05/05 00:19:22

    HAPPYキティちゃんのおかげでとてもHAPPYな気持ちになれた・・・
    コウモリスーツいいよね~~~!!にゃんぽぽにもコーデしてほしさある…どこかに転がってないかな…

  • Nao

    Nao

    2022/05/03 22:49:07

    プロフのHAPPYキティちゃんかわいい

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/04 20:33:23

    こんばんわ☆本日の巡回です。ステキ!&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2022/02/08 19:52:55

    わ~か~Ru~~~~~
    コピーできなくなったのマジで鬱
    交換カテいつも盛り上がってるんだからなんか交換用のやつ作ってほしい…

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/02/02 13:16:47

    こんにちは。

  • Nao

    Nao

    2022/01/31 00:45:45

    暇人しすぎて広場で見かけた!!!
    おばかなので仕組みがあんまり分からないけどとりあえず貯金してるのえらい♪

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2022/01/30 18:38:40

    ほんきでうれぢい
    にゃんぽこにゃんぴんぽんに言われるとマジで私今可愛いコーデしてるんだなって元気出る˶ ̇ᵕ​ ̇˶

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/30 08:29:22

    おはようございます。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/27 21:01:48

    こんばんは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/24 13:04:09

    こんにちは。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2022/01/21 23:07:41

    おにゃんぽぽー〜〜!!!スチ=ー〜〜!

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2022/01/21 20:41:08

    絶対やってほしいまじかわいい!!!!!

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/21 08:19:37

    おはようございます。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/18 21:26:47

    こんばんは。

  • リリー

    リリー

    2022/01/16 18:06:30

    にゃんちゃんもほぼコンプの民〜〜わーいたのしみ!

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/13 13:11:59

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/10 07:42:58

    おはようございます。

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2022/01/09 19:08:53

    んぎゃ〜それは詳しくお話聞きたい・・・!
    今は復縁したいとダメダメ切り替えて良い女になるワヨ〜が交錯してゆきみブロークンハートって感じ!
    ありがとうね♡

  • るか

    るか

    2022/01/09 13:05:52

    アーーッありがどぅ T T
    しばらく何も買ってなかったから被ってないよーー!!
    コメントだけでも嬉しいのにありがとう…BIIIIIIIGLOOOOVE♡♡
    トルソー似合いすぎ、、サイコーー!

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2022/01/08 09:50:47

    うれぢいうれぢいうれぢい(;_;)
    今のコーデめちゃくちゃ自分の中でドンピシャかわいいだから着替えられない……

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/07 20:54:05

    こんばんは。

    いやぁ、昨日の東京の積雪には驚きました・・・。

  • りほ

    りほ

    2022/01/05 23:32:59

    赤コーデveryキュート

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/04 13:06:24

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2022/01/01 07:55:20

    明けまして、おめでとうございます。

  • ハル

    ハル

    2021/12/31 12:21:49

    こんにちは。【9人限定】支援し隊サークルで今年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/29 20:37:09

    こんばんは。

  • Nao

    Nao

    2021/12/28 05:33:25

    わーい!来年は一緒に白サンタと白ツリーでホワイトクリスマスしよ…♪
    お庭とおうちのパーティー皆勤賞(?)したかったからシンプルくやちい。。次はいく!!!!

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/12/27 19:38:43

    こんばです
    おはつです
    訪問ありがとございました
    今朝は-1℃
    予想じゃ4℃で薄☁が
    お天気よくてお散歩とリハビリしたです

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/26 12:33:53

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/23 08:13:25

    おはようございます。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/20 19:51:34

    こんばんは。

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2021/12/18 21:31:58

    【9人限定】支援し隊
    12/19から1/8までお休みになります。

    良きメンバーと活動が出来た事、また沢山のお水をありがとうございました!
    素敵なクリスマス、良いお年をお迎えください。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/17 13:12:56

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/14 08:08:22

    おはようございます。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/11 21:23:14

    こんばんは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/08 13:00:11

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/05 08:35:02

    おはようございます。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/12/03 18:22:17

    今月クリパありますか?♡

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/12/02 20:39:43

    こんばんは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/30 13:32:58

    こんにちは。

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2021/11/28 22:59:47

    ほんまにめっちゃうれしい(;_;)ありがとう♡♡♡
    白ピンクが最強に可愛いパステルの勝ち

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/27 19:35:34

    こんばんは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/24 13:11:19

    こんにちは。

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2021/11/22 12:36:08

    私も壮大にやらかして猛省して繰り返さない派♪

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/21 07:53:38

    おはようございます。

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2021/11/20 09:33:59

    お友達巡回中です
    素敵とお水とニコ店支援どうぞ((◍´∞`)´∞`◍)♡

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/18 19:28:18

    こんばんは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/15 15:06:11

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/12 08:14:59

    おはようございます。

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2021/11/11 16:55:26

    すてき!
    まってほんとのほんとのほんとにいまのコーデさいつよすぎて泣いちゃった
    まじでかわいいほんとにつよいそれはすべてがいい全部が良すぎる・・・・・・・・・・・・・

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/09 13:07:00

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/06 20:00:34

    こんばんは。

  • Nao

    Nao

    2021/11/04 01:10:01

    オニャポン!!!!遅くなっちゃった;;;;
    ううう、このワンピかわいすぎて最高!!!!って思ってたから嬉しいありがとう;。;♡
    そしておまけってなに…?私イベント有料参加できるってマジ……????
    特典何なのか今から明日がわくわくです。。いい夢をみます。。。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/11/03 07:34:20

    おはようございます。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/10/31 22:28:04

    うわー〜〜〜〜〜!!!!!いきたかったー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • Nao

    Nao

    2021/10/31 21:58:16

             ~請求書~
                      2021年10月31日

    ・ご注文内容
     おいしいかぼちゃプリンが作れるニャンプキン 3コ

     お代はおにゃんぽぽのスマイルをください

                ★デリバリー ニャンプキン★
                   配送担当 んなお

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2021/10/31 21:26:54

    アーンケバブ出遅れた(ㅠ_ㅠ)

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/29 13:10:29

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/26 08:10:57

    おはようございます。

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2021/10/24 18:46:29

    じゅんかい!
    昨日包丁で指ちょっとだけ切って血が止まらなくて帰らされたんだけど
    今見てもなんでこんなちょっとの傷で帰ったのかわからないぐらい小さい傷で明日お仕事行くのばか恥ずかしい

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/23 19:14:36

    こんばんは。

  • 翠花

    翠花

    2021/10/23 18:50:10

    優しすぎる…!!次こそは!!参加頑張る!!!!
    まじでみんなかわいかった…あの中私が混ざっていいか分からんレベル‥
    次回楽しみにしてる♪♪

  • Nao

    Nao

    2021/10/23 04:57:00

    ぜったいたのしいやつ~~~~~!
    生でオモコロメンバーを拝みたい、遠くから・・・・・・

    おにゃんぽぽもいっぱい褒めてくれた!ぽまいも聖母!!!!!
    おきがえしてすぐにコメントしにこれなかったけど、ハロウィンコーデになってて超かわいかった、、!今日もネコチャンハロウィン会ありがとうね!

    そう!夢だからにゃんぽぽ夢出た!っていう断片的な記憶しかないんだけどww
    Twitterアイコンの金髪のツインテおにゃのこイメージだった、、かわいい、、、

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2021/10/22 17:29:34

    こんにちは~。
    あ、こんばんわですね!!
    なかなか絡めず寂しいです。

  • Nao

    Nao

    2021/10/21 03:19:17

    こんなにきれいな友ができると思ってなかった…Tシャツ作ろうぜ♪

    私の語彙がないだけでほんと褒めどころいっぱいなのだ…
    かわいいも一つ一つ別の意味がこもったかわいいだよ♪かわいい♪
    これからも仲良ししよな……

    いわせてしまってすまない!あげる!!!!!ぽん!

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/20 21:28:47

    こんばんは。

  • Nao

    Nao

    2021/10/18 02:16:32

    にゃんぽぽのおたんじょうびはどうなっちゃうの…!!?
    わーい!ぜっち~黄色い可愛い天使なってやっからよ~~~~~!♪

    無料のボーダーの服プレゼント面白すぎるwwwwwwwそれはそれで気になるwwwww

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2021/10/17 15:32:07

    すてみず♡♡♡♡♡
    ガチ可愛いのに全然メガしなくてずっと発狂しながらガーデンやってたw

  • Nao

    Nao

    2021/10/17 13:08:22

    にゃんぽち…うれちいありがとう…おれもおくっていい…???♡
    魔法陣どっちも持ってないよ~~~!黄色い天使になれる…><♪♪

    ニコッとタウンでも電脳チャイナパトロールの勢力広げていこうな~~~~~!

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/10/17 11:39:20

    いつもほめてくれるのピ・・・♡
    えええ!!yunomiまじですごいよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚トラックメイカーしかしらんけどアイドルの曲作ってるんだ!!!この歌鬼頭さんに歌わせるの天才・・・?ておもった・・・

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/17 07:32:25

    おはようございます。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/14 13:11:48

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/11 21:09:56

    こんばんは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/08 08:11:55

    おはようございます。

  • Lv.2

    Lv.2

    2021/10/05 21:24:46

    すてきみずやり~~~~
    ダークがんわいい

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/05 13:17:01

    こんにちは。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/10/04 21:15:20

    泣き無理ちゃんでちょっとわろける

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/10/03 21:15:54

    えーーーーーーーーーー!!!!!たまたま送っただけなのに全身もらっちゃっていいの;;;><><ごめん・・・・・自分じゃ買わなかった色だからまじでうれしい・・・♡♡

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/10/02 22:48:40

    Pしょのスリーピーナチュラルロングだよ♪おそろしよ♪

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/10/02 22:47:57

    すきー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!19こめ

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/10/02 19:17:44

    こんばんは。

  • めき

    めき

    2021/09/29 21:43:24


    いえいえ!
    持ってたらごめん……遅くなったけど、お誕生日おめでとう っ ̫ -˘‬♡

  • Nao

    Nao

    2021/09/29 02:08:19

    たしかに!!!飾りじゃなくて飛ぶためのはねだった!!!!

    We are cute girl…♡
    私はそもそも不器用なのか写真の前で笑顔が作れない人間なので真顔になってしまいそ…
    は、はい!!!可愛く写真撮れるように笑顔の練習してきます部長!!!!!(???????)

    全然そんなことないが!?むしろお祝いしたいからもらってくれ…うっ…うっ…
    そもそも最近交換できてないし!!!!にゃんぽぽにプレゼントするのとっても有益…
    えっ、おれもにゃんぽこだいすこ…

  • Nao

    Nao

    2021/09/28 01:41:08

    暗くて足元見えないから仕方ない!!!たぶん不思議なチカラで浮いてる(現実感0)
    純粋に気になってしまった!原作アリスほとんど触れたことないからggらないと全くわからん……
    ニコタではなんでもありなのだ~~~~^♪

    ぽまいは今のままでも充分かわいいぞい…チュ
    うわ!!?!お友達すごい、うらやましすぎるけど私は一緒に写真は恥ずかしくて無理だ…カメラマンやります…

    ほんと!マジでしぬほど今更なんだけど、もし好みじゃなさすぎるとかじゃなかったらお誕生日プレゼントさせてもらってもいいですか・・・・・・?♡

  • 音色

    音色

    2021/09/27 21:13:39

    ヮタクシ、アンタの流暢なアレン様語ウォ聞いて、ウットリ、シットリ、ドロリアン…♡
    オォノ(智)取り乱してドドつきァげてしまった㌔、ヮタクシたちクリマンには家も500億もあるCarat…♪
    マッコト心が落ち着くわょな…
    にゃんぽぽチャマが落ち込み人生な時、トコトコ駆けつけるわ♡
    WORLD Class beautyなアレン様の動画ウォみて一緒にトロつきァげていきましょう…♡
    労働人生NO!NO!NO! 今日も1日お疲れ様♡

    まじでこれうつの10分ぐらいかかったWWWWWWWWW絵文字使えないの死ぬ

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/09/27 05:51:43

    おはようございます。

  • Nao

    Nao

    2021/09/27 01:07:22

    隣歩いても恥ずかしくないように気合入れて可愛くならなきゃ(TT)
    オモコロイベなんて行ったら絶対楽しすぎる♪♪

    そういえばにゃんぽぽってミロワールアリスのリボンと全身の白って持ってたりする。。?

  • Nao

    Nao

    2021/09/27 01:03:54

    あと今年5月のチャイナ背景も好きなんだけど、なんでそんなとこ立ってるんだ?って思ってしまった、好きだから4色くらい買ってるけど。。
    私もそう思ってggったけど、たぶんお茶会シーンはでかいで合ってる!!
    ニコタオリジナルのアリスかもしれない♪

    実際邪魔そうだし不衛生だからそれが良い!!!縛ります!!!
    どっかの国では夏にクリスマスがある?らしいし?いいよね!?
    とりあえず今日はハッピーニューイヤーしようぜ♪

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/09/24 19:58:31

    こんばんは。

  • 環

    2021/09/24 00:38:15

    素敵とお水とお食事失礼しやしたー!‹‹\(´ω` )/››
    そそそ!なんか周何日かでしか使ってないけど塗った部分あつくならない?!

  • 環

    2021/09/22 10:24:52

    素敵とお水とお食事失礼\( ˙▿˙ )/
    メラニンcだっけ?あの薬局でも売ってる1000円ぐらいのやついいらしいよ0(:3 _ )~

  • るか

    るか

    2021/09/22 00:12:24

    ウヲオオオ!!!双子ちたい!!

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/09/21 12:52:04

    こんにちは。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/09/21 09:49:16

    くそかわいい〜〜〜〜〜!!!!!
    にゃんぽぽがやる会どれもゼッテー行くよ♩

  • ちゅり

    ちゅり

    2021/09/21 00:43:37

    ショーガールコーデ一生見てられる世界一可愛い天才神様・・・・・・・・

  • 翠花

    翠花

    2021/09/20 23:21:54

    かのんちゃん♪から始まるとかかわいすぎ()
    え、行くよ!行く!!予定合わなかった時はごめんなさいだけどできるだけ行く!!!!!
    いやそれな〜!!みんなセンス良くて羨ましいしお勉強になる;;それに普通に目が幸せ♪

    ありがとー!!!!最近書くの進んでなかったけどおかげで書けそう!!頑張ります♪

  • 翠花

    翠花

    2021/09/20 21:36:14

    天使会も堕天使会も悪魔会もめちゃめちゃ楽しそう!!
    みんなのコーデ見るの楽しいのまじでわかる…それなぁ…

  • るか

    るか

    2021/09/20 21:35:06

    えっっっっっっっっチ

    日焼け止めとか紫外線対策とかはよく聞く・・
    時間合えば全然行きたいその会!!