まる

緊急事態宣言はまだ続いてるのに

占い

ニコットおみくじ(2021-09-21の運勢)

おみくじ


緊急事態宣言はまだ続いてるのに

この三連休県をまたいでの移動多かったみたいですね。

ワクチン接種は進んでるものの、

感染しないわけじゃない。

気が緩み過ぎじゃないでしょうか?

国からの指示には従いましょうよ。

それでコロナが収束しないのは国の方針が悪いとかなんとか言ってる人がいる。

罰金ないということきかない国民でしたっけ?

新しい総理になにを求めてるか?

コロナのことが多かったそうです。

考えちゃうなあ・・・。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/22 07:54:35

    コナンさん、ほんとだね、不用不急の外出は控えてほしいです。

  • ♪妖怪人間コナン

    ♪妖怪人間コナン

    2021/09/22 05:13:03

    ワクチン接種したからって、感染しないって訳じゃないのに・・・あのワクチンパスポートですかね?
    あんなの発行したら・・・ワクチン接種したから 大丈夫ですって・・思ってる人多いですから・・・
    不要不急の外出は、控えましょう。=^エ^=

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/21 20:59:03

    賢君さん、9割もですか・・・

  • 賢君

    賢君

    2021/09/21 18:34:57

    そんな人が9割じゃないでしょうか(*'▽')

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/21 07:47:48

    ゆっきさん、ニュースでみましたが、羽田の駅90なん%か増でしたよ、人出。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/21 07:45:47

    レインさん、想像力があるのはいいことだけど、ネガティブな想像力はやめてほしいね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/21 06:14:12

    この連休、すごい人手だったみたいですね・・・^^;

  • レイン

    レイン

    2021/09/21 04:33:36

    どの国にも
    一定数の割合
    国民の中に逆張りするバカがいることが
    わかったのがコロナ禍
    いや、、バカと言ってはいけないかもですが
    コロナは単なるカゼ、
    それより経済回せ、
    ワクチンは陰謀、
    コロナは兵器、

    まぁ、人というのは
    想像力が豊富ですね。。