✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ツナカレーに物申す。私はミカンでは無い!

コーデ広場






本日も、「あの人」からの報告の話ですが、

ウチの近所に住んでいる、あの女優さん居ますよね。

(T・Hさんではありませんか。)

その女優さんが、私を、「みかん」と呼びながら、

「自分の亭主」にして、何回も、何年間も暮らしている

というタレコミが出て来ました。


更に、その女優さんは、私のクラスメートの「みゆき」さん

を活用して歩いているようですが、

その「みゆき」さんの立ち位置を利用して、

「利益」を上げているのは、この辺の近所では、

あなただけですよ。


さて、この女優さんは、過去から「

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2021/09/21 01:13:04

    お前じゃないの?

    アイツらに報告して、ハッキリ迷惑だと
    言え!とガチンコ騒動起こしたの。
    汚いの、お前なんだから、サッサと消えろ!