ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

神秘の森

コーデ広場

青い鳥見っけ♪

捕まえた!

後ろの狼サンに食べられちゃ大変だモンね?

大丈夫♪

私がちゃあんと守ってあ・げ・る♡

  • とまと

    とまと

    2021/09/22 00:52:09

    可愛い鳥さんがいっぱいのコーデですね。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/21 20:53:20

    焼き鳥サイコー(≧▽≦)
    中秋の名月は焼き鳥( ´艸`)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/21 17:35:20

    ゆぴちゃん、白雪姫みたい♥
    とっても可愛いね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/21 17:18:56

    こんにちは。
    まだ頭いたいのよねー・・もう長引いてて・・
    お―青い鳥捕まえてる(笑)

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/21 17:03:32

    小鳥たちにかこまれてかわいいお姫様だね

  • 涼子

    涼子

    2021/09/21 14:09:17

    おこんにちは~

    可愛い鳥さんがいっぱい♪
    オオカミさんもおとなしそう~
    ゆぴちゃんのツィンテールも目標の1つだよん♪
    背景の青い空と緑の木々も綺麗だね♪

  • まろん

    まろん

    2021/09/21 13:54:31

    うぅ~~~
    オオカミさんは、誰を狙ってるのかな?危ないぞぉ~~~(@_@。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/21 08:19:54

    オオカミさんにはゆぴ姫キックをお見舞い?
    いえいえ、美味しい林檎ジュースでオオカミさんも大人しく帰るよね^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/21 08:10:50

    >幸せのお裾分けだヨ(^_-)-☆

    掃除機で、がさっと攫って行っていいかな♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/21 08:04:05

    オオカミさんもピクニック、うれしいだろうなぁ^^

  • ななと

    ななと

    2021/09/21 07:43:37

    おはようさん
    ゆびちゃんは・・ななとが、ま・も・って・上げるからね
    心配ないよ^^ゆびちゃん・・何時も有難う
    毎日が楽しいですよ^^なんか身近に感じてきたなぁ
    お願いです・・友申しえるんです・・OKしておいてね
    今夜は月でも見ましょうかぁww

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/21 07:01:28

    ゆぴさぁーん
    幸せのおすそ分けありがとうございますウール。。。
    お願いがあるウール
    魔法であたしの体の痛みをどっかやって欲しいウール。。。
    いたいのとんでけーって…えーん。

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/21 01:50:13

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     ヘイ,そこの狼! 近寄ると火傷するぜ!