社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休み♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

豪華なお店にいるみたいにゃん?

カッコいい着物を発見にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


観月の宴って書いてあるにゃん!

価格は290Pにゃん!

にゃんの手が・・・・

勝手にお金を払ってるにゃん!

にゃんだか夢みたいにゃん?

夢じゃない気もするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(食べ方が汚い)教会 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/22 04:59:38

    にゃんはゴシックコーデの研究にゃん!
    迫力を出すのはなかなか難しいにゃん! 
    頑張るにゃん!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/21 23:13:02

    ご苦労様ですなう。

    月は出てるか。

    お疲れ様です。

  • anji-

    anji-

    2021/09/21 23:07:36

    今晩は☁
    カッコいい着物つい手が出るのが分かるような気がします(^_-)-☆
    中秋の名月は今日は曇りで見えませんが昨日満月に近いお月様見る事が出来たので良いかな!?

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/21 22:53:11

    とっても素敵なきものニャン!!
    よく似合ってるニャン^^
    ステキコーデ♪も100を上回ってるニャン!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/21 19:18:20

    こんばんわ。高価なお着物ですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/21 18:03:21

    美味しい海老&鮭フライでにゃんは満腹にゃん♡
    今夜はストラトで演奏にゃん!
    ハイパワーにゃん=^x^=

    今夜はサイバー捜査班を観るにゃん!
    忙しいにゃん・・・

  • あんず

    あんず

    2021/09/21 13:25:42

    お休みの日は、ゆっくりしてくださいニャア~=^_^=
    お買い物も、気分転換に良いですよね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/21 13:08:08

    にゃんは美味しいホットケーキで満腹にゃん♡

    にゃんは・・・・ にゃんと15キラキラが出たにゃん!
    日頃の行いの成果にゃん=^x^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/21 12:34:20

    おぉ〜太っ腹!
    足元のうさぎも可愛いです♪

  • エディス

    エディス

    2021/09/21 11:55:36

    豪華ですね^^
    中秋の名月だから、満月が見えるとよいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/21 07:37:19

    おおー、太っ腹ですね!
    でもすごくかっこいい和服、お似合いです。
    高貴な紫がバッチリですね。
    やはり高いものは素敵です。

  • チー

    チー

    2021/09/21 05:16:10

    おはようございます。今夜は中秋の名月です。