ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったわ
これって多い方かなぁ~

昨日は晴れて陽射しもキツクて
暑いというか肌痛かったわヾ(≧▽≦)ノ
ショッピングモールに行ったけど
めちゃ人多かったな~

連れとタピオカドリンク飲みだんだけどね(*´ω`*)
スタバとどっちしようかと悩んだわ(笑)

今日も昨日と同じくらいの暑さになるらしいよ
また体調管理に気をつけて過ごさなければならないよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 05:31:58

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気崩れて雨みたいよm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 和

    2021/09/22 01:56:12

    今日もそれなりに暑かったですねーヾ(´▽`;)ゝ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 20:57:43

    桃華さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    見たよ~メチャ綺麗やん 良い物見たよ(*´ω`*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/09/21 20:54:16

    https://www.youtube.com/watch?v=mRxnIjwEXi8


    早送りしたら見れるよ(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 20:32:46

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ一緒だったの~良かったね
    今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 20:32:07

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    お月さま見え隠れしてるよ 意地悪だわヾ(≧▽≦)ノ
    今日もユックリ過ごしくださいね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 20:29:56

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    昨日の方が陽射しきつかったよヾ(≧▽≦)ノ
    今ね風がすごいよ 外見たらお月さん雲の中にいるわ
    もう少ししたら顔出すかなぁ~(笑)

    明日お仕事頑張ってねm(__)m今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 20:27:22

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラいいじゃんね 多い方だよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様 ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/21 20:13:31

    同じく10・3でした

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/21 19:45:45

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    ニコ店イベ2000皿おめでとうございます。
    素敵な夜を今夜は中秋の名月ですね。

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/21 19:43:33

    こんばんは☆
    昨日に増して今日は夏日でした☀
    昼間は雲ひとつない快晴でしたが、
    夕方から雲が多くなり、お月様が見えない(^^;)残念!
    明日一日頑張ったら祝日♪がんばるぞぉーー!

  • バド

    バド

    2021/09/21 19:29:07

    こんばんは~(m~_~)m
    今日は 5:10 でした^^
    中途半端だよね^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 18:15:28

    コチャさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    スタバは良く行きますがタピオカはそんな行かないので
    大型スーパーに行くと必ず並んで飲んでます(*´ω`*)

    今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • コチャ

    コチャ

    2021/09/21 17:58:38

    こんばんは。タピオカドリンクやスタバ、どれも超懐かしいです~(^-^)
    そちらはまだまだ残暑がある頃ですねえ・・・

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 17:26:42

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらは風が吹いてきましたよヾ(≧▽≦)ノ
    昨日もお空真っ黒だったから今日は見れるかなぁ~

    見れたらきれいだと思うんだけどね(^▽^)/
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/21 17:25:06

    こんにちは。今日は、中秋の名月だそうです。見れそうですね。(´ー`*)ウンウン
    ミルクちゃんも見れると良いですね。^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 13:28:57

    gen_rin さん

    こんにちはm(__)m

    今日も晴れていますがお昼になってからは
    曇ったりもしていますよ
    でも部屋の中は風が入ったりしますが
    まだまだ暑いですよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/21 13:25:08

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    私も13個でしたが、ピンクデーとしては「最小値」です。
    しかし、普通デーの最高「14」より僅か1つ差ですので、
    最小値「13」はGET出来て良い方です。
    そうですか、昨日は陽射しが相当強烈だったのですね。
    そして人も多かったのですね。
    なるほど~、タピオカドリンクとスタバで悩みましたか。
    そうですね、気温が上昇中で暑くなってきました。
    はい、そうですね、体調管理は重要ですね。
    はい、いつもありがとうございます。
    ミルクさん、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 09:33:18

    結さん

    こんにちはm(__)m

    もうこっちは晴れてお日様ギラギラしてるよ(*´ω`*)
    お部屋に居ても窓全開にして扇風機かけてるよ(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様に(^▽^)/

  • 結

    2021/09/21 08:59:54

    おはようさんです、PCが2回なのでまだ外はみていませんが

    今日も暑くなるかな?

    了解です~~こちらこそよろしくです~~

    今日もいい一日になりますように(^-^人

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 07:59:47

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も負けたかなぁ~
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 07:59:12

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お祝いメッセージありがとう
    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 07:58:10

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそお世話になります(^▽^)/
    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    忙しい時はお互い様ですよ
    気になされないようにね(笑)

    中秋の名月切れたらいいなぁ~
    楽しみにしています(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 07:55:21

    ちえ.ぐりこさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    こんな日記で元気出るって嬉しいわm(__)m

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様に(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 07:53:47

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はもうお天気良いよ~
    部屋に居るのが勿体ないくらいだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/21 07:51:11

    おし!

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/21 07:06:34

    おはようございます^^お水とステプ!
    イベント達成おめでとうございます!
    お陰様で私も2000皿完売できました、ありがとうございました

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/21 06:48:07

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした<m(__)m>

    最近なかなか訪問出来なくてごめんね<(_ _)>
    今日は8年ぶりに中秋の名月と満月らしいです^^
    見れると(・∀・)イイネ!!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔と感謝の気持ちを忘れずに素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/09/21 06:32:07

    おはようございます(^^)/
    ミルクちゃんの日記は元気が出ます。いつもありがとう。(o^―^o)
    今日もよろしくお願いします。(#^.^#)

  • しろ

    しろ

    2021/09/21 06:14:39

    少しはのんびりも良いね。今週もよろしくお願いします。