かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「食べ方が汚い」



教会広場→バス停、ガイドテリの下


ペット海浜公園→左のベンチの間の花壇下の柵下

  • かえで

    かえで

    2021/09/21 23:17:57

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    中秋の名月ですね。
    えー!!
    雨なの?Σ(゚Д゚)
    こっちも時間帯によってだね。
    曇ったりしたから、私は見てないけど
    親が帰ってくるときは綺麗だったと言ってたw
    家からは出なかったから、私は見てないよ。
    残念だったね(>_<)

    月見団子、一昨日かな?買ってきて、賞味期限切れたけど
    今日食べましたw
    中にアンコが入ってるのですよね?
    えー!!
    甘かった?
    全然甘く感じなかったけどなぁ。。
    美味しかったよw

    「ISO」っていう資格を持ってるって言ってましたね。
    維持審査があるんですね。
    その準備で忙しいのね(◎_◎;)
    来週は健康診断に会議が3つΣ(゚Д゚)
    大変だね(>_<)
    頑張ってね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/21 20:51:25

    こんばんは^^
    中秋の名月ですね~。
    こちらは雨、月が見えませーん。
    妻が月見団子をスーパーで買ってきたのでひとつ食べました。
    思った以上に甘くてひとつでお腹いっぱいです。
    前にも書いたけど、
    ウチの会社って「ISO」って言う資格を持ってるんですよ。
    それの維持審査が10月の始めにあるので、
    その準備で忙しいです。
    しかも来週は会議が3つもあります。お腹いっぱいになります。
    とりあえず明日一日行ってまた休みだから、
    それを楽しみに頑張ります。
    そちらは中秋の名月見られますか?

  • かえで

    かえで

    2021/09/21 20:41:22

    のえるねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつも(人ω・*)ありがとう
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    大漁げっちゅと言いたいけど、
    酷すぎるよね~
    2日間、「ミミ」様ご降臨
    そして、今日は最低個数13個;つД`)
    あまりにも酷すぎて怒りしか出てこない(*`ェ´*)プンプン

    ノエルねぇ、気にしなくてよかったのに。。
    (人ω・*)ありがとう
    ステキなプレゼント使うねw

  • かえで

    かえで

    2021/09/21 20:22:44

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    古紙回収出す人、あまりいなくて良く新聞回収の方に出さないで
    町会に出してくださいって回覧板が回ってくる(>_<)
    ゴミ捨て場まで出すのが面倒なのよね(^▽^;)
    それに、トイレットペーパーかゴミ袋貰えるから
    新聞回収者に出す人多いのよね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/21 17:04:42

    かえでちゅわん、こんにちわ~♪
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    って、言いたいとこだけど、、、(-ω-;)ウーン
    ちょっと、運営ってばドイヒ~じゃね!?ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    めげずにしょげずにくじけずにファイティンじゃぞい☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    姉から妹へ、例のブツ送っといたから、使ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
    明日水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバなりよ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • taka546

    taka546

    2021/09/21 15:08:00

    いつもありがとうございます。

    町会は古紙回収でまあまあ裕福なようで、毎年金一封貰ってます。

  • かえで

    かえで

    2021/09/21 14:39:37

    たもちゃん♥やほほ~

    私、2日連続で「ミミ」様ご降臨なのに
    ピンクデーでまた最低個数13個;つД`)
    酷すぎるわ(*`ェ´*)プンプン

  • tamocat

    tamocat

    2021/09/21 14:04:53

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(*^^*)

    ピンクなのに ケチ臭いよな~! <`ヘ´>
    おたもも 14キラキラや~!
    明日は、 まとめて ドーンと 欲しいよね! щ(゚Д゚щ)カモーン