ハナちゃん

キラキラ✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

今日は十五夜です。だんごとすすきを用意してお供えします。

枝豆、クリ、サトイモもです。秋を感じますね。
昨日の夜もお月様がまん丸で綺麗でした。今日も見れるといいな。(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/23 09:57:05

    パソコン簡単な修理だといいね・・♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/21 15:39:13

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    素敵な十五夜を~☆彡(*´з`)-♥
    水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/21 14:09:48

    すすきは猫のおもちゃになりました☆彡

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/21 14:00:49

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    はい、そうですね、十五夜ですね。
    素晴らしい本格的な十五夜になりそうですね。
    そうですか、おだんごとすすきをご用意なさっておいでなのですね。
    そして枝豆、クリ、サトイモもとなりますと凄いですね。
    秋の味覚の3つですね。
    そうでしたね、昨日は昼間快晴で夜も綺麗にお月様が見えました。
    残念ですがこちらは、雲が増えてまいりました。
    見れるかどうかは微妙で、予想では夜に雨ですね。
    ハナちゃんはこれだけの準備をなされておられますので、
    ハナちゃんがおられます地域ではお月様が綺麗に見れますことを心より願います。