ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

連休最終日のお写真会

サークル

フリーコーデで集合でした♪
皆様それぞれ上品な装いで、見惚れてしまったわ~♡
何だか自分のコーデがやたらケバい感?!(*´艸`*)
次回はもっとウケのいいカッコにするど!!えへっ…

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/23 12:17:26

    綺麗だわ~♡
    みんなにも、見惚れてしまうね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/22 09:08:30

    秋の風を感じると和装が多くなる?
    でも、元気なゆぴコーデは光ってるのだ!

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/09/22 01:57:15

    楽しそうですね!

  • とまと

    とまと

    2021/09/22 00:54:08

    一列に綺麗に並んでの記念撮影ですね。♪
    皆さん素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/21 23:26:01

    サークル楽しいですよね^^

  • ルア

    ルア

    2021/09/21 22:45:52

    わ~~皆さんすてきなコーデですね♪
    次回こそぜひぜひ参加します…!

  • 玲

    2021/09/21 20:25:20

    ゆぴさん❁
    ほんとに楽しかったです!
    次回は夜の部なら参加できそうです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/21 19:00:47

    フリーコーデって。。。
    豪華絢爛で素敵ですね('◇')ゞ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/21 17:27:07

    茶話会、お疲れ様でした☆*。
    ゆぴちゃん、華やかで素敵だったよ~(*´ω`)
    今度はお題コーデのお写真会で会えたら嬉しいね♥