のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

13年っすか。

ニコッとタウン13周年記念

まあ、なかなか・・。


長いよねえ。

過ぎればあっという間だけど。

そういえばYouTubeで

時間のお話聞いたばかり。

時間ってどこも同じかと思ったら違うんだねえ。

重力の少ないところは時間が早いんだって。

山の上は早く歳をとるってとこかな?

  • onpu

    onpu

    2021/09/22 01:17:53

    13年って長いですよね
    生まれた赤ちゃんが中学生です。
    でも、70歳のおばあちゃんが83歳に
    っていうと、それほどでもない気がします (^^;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/21 21:29:30

    磁気のずれなので、普通ですよ。

    年劣らない様には出来ないんですよ、脳みそが持たないのでなう。

    時間は関係無いですが、心臓の鼓動も関係しています、大体50億回前後で、動きが止まるので。

    マラソン選手は、アホですよ。