ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

映画村のくの一 【赤】

きせかえアイテム


20016年8月の 映画村のくのいちは
かなりはっきりしたミニ丈で色っぽいです。
くのいいちではなく、くの一。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/22 09:19:43

    ケイト☆さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとう。
    この手持ちの武器は、手前:映画村のくない 奥手:映画村の手裏剣です。
    初期の物と比べると、かなり鋭くなっていますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/22 09:06:11

    この手持ちアイテムかっこいいですね