みけさん

19個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 4


にゃー!ピンク背景の日連続10個以外にゃ!
10個以外はなかなか続かないから珍しいにゃね。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。
8-8引き分けは9月イベで最初のパターンかもにゃ。
負けだらけだったからにゃ。
潮目が変わって来ている予感にゃ。

中秋の名月って雨で見れないにゃ?
ずーっと晴れていたのに暗くなったら雨降ってるにゃ。
どうなってるにゃ?
ま、うちの部屋の窓からは見れないですけどにゃ。

今日の夕食は、実はまだ食べてないにゃ。
さっきまで寝てしまっていたからにゃ。
食欲は殆どないけどどうするかにゃ?
こういう時はたらみのゼリーかにゃ?
軽くソーメンでもつくるかにゃ?