夢うつつ

伝言板 77

日記



中秋の名月 な今宵☆に合わせてコーデしてみました('◇')ゞ



好評だったので引き続き貼り付けますね(^_-)-☆
☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする




今日の一曲☆
芸のたつ方は多彩です☆

友近バンド【Night Birds】MV 演ってみた!

https://www.youtube.com/watch?v=yuLWeriBuA8






鬼滅の刃スケジュールお忘れなく^_−☆
9月23日(木祝)19時~21時20分
9月25日(土)21:00~23:40

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/24 06:56:33

    おはようございますฅ( ◠‿◠ )ฅ 今日も暑いみたいですが 

    良い1日過してくださいね^^

    なんか、いつも100うめてる気がしますっw
    縁起いいかな~と✤締めくくりにコメできてね♥

    今日も お天気よくて気持ちいい1日なりそうです(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/24 06:38:28

    おはようございます♪花の金曜日、週の途中の休みで曜日感覚が消失^^;
    素敵な1日になりますように

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/23 23:58:29

    明日から連続残業じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o訪問来れないかも(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/23 23:20:35

    こんばんは、彼岸の墓参り行ってきました。暑さに参りました^^
    主人のワクチン接種後の冷えピタ、結構有効でしたね。
    次は私だぁ、頑張るぞ~^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/23 23:10:58

    こんばんわ

    ニコ13周年なので存分にお祝いコーデを楽しみたいと思います✿ニコキャラってかわいいですよね〜

    25日が楽しみです

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/23 23:05:48

    こんばんは~☆彡
    今日は食事の後からウトウトしてしまった><大急ぎで失礼します^^;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/23 23:03:30

    こんばんは♪
    お彼岸ですけどまだ暑いですね^^;冷たいものが美味しいv

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/23 22:57:39

    (*^-゚)vこんばんは♫朝から快晴で猛暑になりました。
    エアコン入れていました。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/09/23 22:44:59

    こんばんは☆ 
    きょうニコ店販売イベント達成しました 
    ご支援ありがとうございました❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/23 22:09:19

    こんばんは♪30度超えの暑さでニャンズは玄関タイルでゴロゴロ^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/23 21:57:33

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚蒸し暑さが地味に堪えますね…(;´・ω・)

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/23 21:42:16

    こんばんは。久しぶりにお団子を作って食べ過ぎ、夕食はお茶漬けになりました( *´艸`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/23 20:35:06

    ジャスミンさん

    イベント完売お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆

  • みろく

    みろく

    2021/09/23 20:20:04

    こんばんは。
    やっとイベ達成できました。
    ご支援ありがとうございました♡

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/23 19:46:45

    こんばんは。京都市にある「本日の本格フレンチ」自販機の
    ラインナップ、目を疑うぐらい豪華!w

  • baroque

    baroque

    2021/09/23 19:40:09

    こんばんは〜
    おかげさまでイベ食達成しました^^いつも有難うございます❤︎

  • meme

    meme

    2021/09/23 19:24:47

    こんばんは〜イベ達成しました、ありがとうございました^^

  • らん

    らん

    2021/09/23 19:10:18

    こんばんは~!
    爽やかな秋空の日になりました♪
    甘いものが食べたくて炊飯器でジャム入りホットケーキ作りました~♪

    ⇧フリパラツイストやります!頑張る~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • のばら

    のばら

    2021/09/23 18:49:49

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    夏が戻ったような1日 洗濯物もあっと言う間に乾き 夏物随分片付きました^^
    が 昼間は暑くてエアコンを まだまだ半袖は出番がありそうw

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/23 18:37:17

    こんばんは。
    今日も晴れて暑かったですね。
    普段は飲まないのですが、今日は冷たい飲み物ごくごく飲みました。
    昼は熱中症まだ注意ですね!

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/23 17:51:49

    こんにちは~
    昨日は実家の手伝いと役所の往復で疲れてニコタ行けなくてごめんなさい。

    腰を振れば腹ぽっこりが無くなる!!
    簡単ですし続くといいな~ うち運動嫌いなのですぐにサボる癖あるのです・・・
    あ、月見なんたらバーガーを食べました。とても美味しかったけどポテト抜きでも2個は食べられない!!!
    少食なのに食べると下腹がポッコリ出ます。
    相方から食った後の腹どうにかしろと叱られますw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/23 17:45:56

     ∀⌒☆まいど♂2000皿達成お祝いコメントありがとう(-^〇^-)v

    やれやれ~ってな感じになります▽・。・▽ワン!


     今日は、朝から爽やかで、清々しい青空が広がって、

    気持ちのええ~!秋晴れだった▽・。・▽ワン!

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/23 17:41:19

    こんばんは~

    紅白花まんじゅう完売出来ました。ご支援ありがとう。
    今日は暑い1日でした(*^_^*)

    日の出前のオレンジ色綺麗でしょうね。
    私も見てみたいです(*^_^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/23 17:39:09

    ただいま。都立神代植物公園は、まだバラあまり咲いていなかったよ。ダリアの花が可愛かったよ。
    ちょっぴり紅葉してるところもありました。暑かったけど、日陰を選んで歩くと結構爽やかだったよ。
    色々秋の草花見れて良かったわ。(*^▽^*)
    お隣の深大寺は混みそうだったので行かなかった。
    叔父さんの介護施設が近かったから,ちょこっとお菓子届けてきた。
    今日は充実した1日でした。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/23 16:29:30

    おこんにちは~

    今は出せるものが少ないので
    1つGETするのがやっとかな?
    まだまだ欲しいのあるのでゆっくり頑張るね。
    ジャスミンさんはすっかり朝方?

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/23 16:11:44

    こんにちは♪

    おかげさまでイベ達成しました☆
    ご協力&お祝いメッセージを頂きありがとうございました(*^-^*)

    ワクチン接種後、冷えピタ使用に合わせて大量の水分摂取するのが良さそうなのですね~なるほど。
    接種後ぜひそうしたいと思います!重ねて教えてくださって感謝です♬

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/23 16:08:37

    確かにロッテリアの月見も気になりますよね!
    近くにあれば絶対食べてました。

  • 咲月

    咲月

    2021/09/23 15:53:50

    こんにちは。お祝いコメありがとうございます。
    朝焼けの燃えるようなオレンジ色、見てみたいです。
    早起きが苦手で、久しく朝焼けを見てないです・・(;・∀・)
    ↑の 中秋の名月 な今宵☆コーデもですが、コスモス背景の山ガールコーデもとても素敵。
    服は単品服ですか?

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/23 15:48:29

    こんにちは♪
    お祝いの言葉ありがとうございます!
    無事に達成できてよかったです^^

    今日またチーズ月見食べました♪
    月見マックシェイクも飲んだのですが、きなこの美味しいシェイクでした^^

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/23 15:41:34

    こんにちは!
    今日も晴れて暑いです
    フリパラツイスト、だいぶ前にTVで見たような・・・
    あの時から続けていたら今頃は、と思っちゃったけど
    今からでもやろうかなー

    中華風ブリ大根は、五香粉や生姜やブラックペッパーを入れてちょっと薬膳風というか
    どちらかというとあっさりめで美味しかったです^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/23 15:31:08

    こんにちは♪
    爽やかな秋晴れというより、暑くなりました。
    美味しい物が沢山・食べたいです(^_-)-☆

  • 優雅

    優雅

    2021/09/23 14:18:52

    こんにちは(*´▽`*)
    今日もいいお天気でお仕事日和ですわ~~~(笑)
    明日はワクチン接種2回目行ってきます~~
    ドキドキものです><
    たぶんニコタお休みになります・・・ごめんね~~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/23 13:24:20

    こんにちは^^
    今日は真夏のような暑さになりましたね~☀
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/09/23 13:22:20

    こんにちは。晴れてるんですが風が少し強いです。
    ムシムシしないので助かる~(#^.^#)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/23 13:18:38

    こんにちは☀ 
     秋分の日で秋のお彼岸週間も残り4日ですが、
    また暑くなりアイス屋復活です♪^^;

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/23 12:36:14

    こんにちは^^

    朝焼け綺麗だったのですね~
    こちらは朝カーテン開けたら
    靄で真っ白でした~
    その後太陽が出たのですが今は真っ黒な雲が・・・
    雨になりそうです

    ジャスミンさんもステキな1日を!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/23 12:29:04

    こんにちはぁ(=‘x‘=) 今日は暑くなりそうですが 良い1日を~✤

    今日は お彼岸でお墓参りのかたがいっぱいですね
    お萩買ってきました^^おやつが楽しみよん

    空は 素敵だよね~夕焼けも良いよ~♫
    自然は和みますね^^

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/23 12:16:15

    こんにちわ(*´ω`*)今日もいい天気ですね^^暑いくらいです!
    なので月見マックフルーリーを買いに行ったのですが、
    なんと機械の故障(清掃だったかも?)でシェイクとアイスクリームは
    販売していませんでした(@_@;)なんともツイていません(*´ω`*;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/09/23 12:08:25

    こんちあぁ~のむっは~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/23 11:43:50

    こんにちは。
    昨夜、予報で言った通り、気温が下がらなかったので
    暑くて寝苦しかったです。
    今日も良い1日を~(^▽^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/23 09:48:05

    おはようございます。今日も暑くなりそうです!
    暑さの戻りは辛いですね(^▽^;)

  • るな

    るな

    2021/09/23 09:47:40

    おはよですう。
    ニコ店イベ今朝クリア出来ました♪
    ご協力有難うございました♪感謝です!♪
    夕べお月さまもきれいに見れたし、良かったあ^^
    いい事有りそう~(*^-^*)
    今日も良い一日を~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/23 07:59:10

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨の予報です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/23 07:47:31

    おはようございます。
    今日は都立神代植物公園に行ってきます。
    良い1日を(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/23 07:24:36

    おはようございます。
    今日は秋分の日☆お彼岸の中日…
    お墓参りは勿論だけど甘党なのでおはぎは欠かせない♬

    2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
    こちらへのお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • 章姫

    章姫

    2021/09/23 04:17:43

    おはようございます。
    連休明けの仕事は辛いです。
    まだちょっと寝ぼけてるかも。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/23 02:44:41

    ジャスミンちゃん♪
    ハイキング風コーデいいね!
    リアルで出掛けたくなっちゃう(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/23 01:13:35

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)
    今日は秋分の日ですね✧
    日中の気温は上がるみたいですが
    朝晩は秋の気配❀

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/22 23:57:10

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/22 23:39:34

    こんばんわ

    昨日の良いお天気が今日は朝から土砂降りのお天気に〜昨日の満月はキレイに見れました

    ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございました

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/22 23:30:29

    こんばんは、素敵なコーデ見とれました(^_-)-☆
    昨日は秋晴れの快晴、今日は急な雨にびっくりでした。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/22 23:07:25

    こんばんは♪
    今日は大雨のち晴れの天気で、ちょっとじめっとしています^^;
    お祝いコメありがとうございます。ご支援感謝です^o^

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/22 22:54:28

    (*^-゚)vこんばんは♫ニコ店イベ完売出来ました!
    ありがとうございました(^^♪

    今日は蒸し暑かったですね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/09/22 22:51:53

    こんばんは☆ 
    また雷が鳴って雨が降り始めました 
    金木犀の花は早くも散ってしまいました❣❣

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/22 22:24:51

    こんばんは!
    遅ればせながらイベ達成おめでとうございます!
    おつかれさまでした^^
    暑いですね~
    今夜は100円のブリのあらで中華風ブリ大根作りました

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/22 22:19:59

    こん(о´∀`о)

    ホット梅味が、あるんだね〜今度スーパーで見てみよっと。
    私は桃味が好きなんだけど、めったに無いのよね。
    ピンク色で可愛いし、見てるだけでも癒されるし、
    何と言っても香りも味も良い〜♫

  • 周

    2021/09/22 22:14:14

    こんばんは!夜の駆け足巡回ですε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

  • みろく

    みろく

    2021/09/22 22:04:22

    こんばんは。
    今日は蒸し暑いくらいでしたけど
    夜になっても気温高めです。
    今は遠くで雷が鳴ってます。

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/22 21:57:54

    こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/22 21:48:47

    こんばんは。夏に戻ったような暑さでした(^^;)
    早く涼しくなって欲しいなぁ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/22 21:48:42

    こんばんは♪お陰様で2000皿完売しました、ご協力に感謝です♪
    今日もお疲れさまでした。

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/22 21:20:59

    イベ達成おめでとうございますパチパチ☆
    良かったです
    今日は暑かったです旭川トマト梅酒フルーテイで美味しかった

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/22 21:14:54

    こんばんは。
    水曜日なのに、金曜日気分です。
    10月はお休みないので
    今のうちに幸せかみしめたいです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/22 20:58:43

    こんばんはあ~^^
    ニコ店達成しました
    ご協力ありがとうございました(#^.^#)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/09/22 20:46:05

    水曜日の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 章姫

    章姫

    2021/09/22 20:05:00

    こんばんは。
    こちらは昼間に本当にパラッと雨が落ちて、それからムシムシしてきました。
    3日くらいはちょっと暑さ復活ですね。

  • るな

    るな

    2021/09/22 19:54:54

    こんばんはー。
    友近バンド面白かったあ^^
    それっぽい!
    エクササイズ簡単でいいですね♪
    すればいいんだけどな。。^^、
    今日もお疲れさまでした♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/22 19:45:42

    こんばんわ(*´ω`*)なるほどwすみません(笑)
    前回のコメントがそのままになっていました(*´ω`*;)
    先ほど書き直してきました♪

  • baroque

    baroque

    2021/09/22 19:45:11

    こんばんは〜メロン味のカルピスがお気に入りです^^
    今、急に雨が降って来て驚きです。ゲリラ豪雨ってやつですね><こわっ

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/22 19:09:55

    こんばんは♪
    こちらも無事にニコ店イベント達成いたしました!
    ご支援ありがとうございました^^

    月見シリーズフルセットいけますよね!
    美味しくてペロリです。かなりお腹が膨れますが(^^;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/22 18:49:43

    こんばんは!素敵なコーデですね~!
    猫ちゃんが可愛くていいですね~(^^)v

  • 咲月

    咲月

    2021/09/22 18:43:52

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    イベ達成しました。応援ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
    カルピス梅味、美味しそう♪ 私も飲んでみたいです!
    我が家ではメロンカルピス×強炭酸水で夏を乗り切りました!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/22 18:22:36

     ∀⌒☆まいど♂昨夜は、☁が丁度切れ目から満月がハッキリと、

    一瞬の綺麗な☪が、観れて良かった(*^^)v


     パンケーキとハチミツは、紅白花饅頭が販売完了させたので、

    持ち替えてキタ━(゚∀゚)━!!▽・。・▽ワン!

  • らん

    らん

    2021/09/22 18:19:50

    こんばんは~!
    お祝いコメありがとうございました(^^♪
    昨夜のお月様は綺麗でした~♪

  • のばら

    のばら

    2021/09/22 18:04:36

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    庭の彼岸花が満開になり花を数えたら50本に いろんな色がいろんな色があり綺麗ですw
    白から赤へのグラデーションに なってます♪

    マックは普段あまり食べないけど この時期だけ食べたくなりますww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/22 17:08:51

    こんにちは。
    今日もお疲れさまでした。
    過ごしやすい1日でした^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/22 16:42:32

    こんにちは☀ 
     やっと新規感染者が7月初旬並に減ったので、
    電車で行き付けの床屋に行って来ました♪^^;

    &.ご支援を頂き有難うございました。
     お陰様で販売イベを達成出来ました♪^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/22 16:14:39

    こんにちは。昨日奥さんが買ってきてくれたケーキが独創的だと
    思って調べたらミシャラクは有名店でしたw

    カルピスは7種類かそこら飲んだことがありますが、
    梅は知りませんでした! そんな味がでましたかーw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/22 14:36:11

    こんにちは♪

    昨夜は仕事帰りに綺麗な、まんまるのお月様が見られて
    幸せ気分になれました☆

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/22 14:00:21

    ジャスミンさん、わたしまだイベント達成してないです(*´ω`*;)
    まだ半分くらいだったかな?今日はまだニコ店にすら行ってないという(;^_^A

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/22 13:44:10

    こんにちわ(*´ω`*)お月見コーデ素敵ですね♪
    今日は朝からはりきって掃除機を掛けのお掃除をしたら、また激しい疲労感が(;^_^A
    じっとしているのも大変ですね(*´ω`*;)
    処方されたお薬を飲んだら今度は眠気が(;^_^A まったく忙しい。。

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/22 12:53:12

    こんにちは♪

    この間濃厚とろ〜りを食べた時に一緒に食べました!
    個人的に月見パイが好きなので、また濃厚とろ〜りかチーズ月見と月見パイ食べたいです♪
    期間限定なのが惜しいぐらいですが、この時期ならではっていうのがいいですよね^^

  • 優雅

    優雅

    2021/09/22 12:01:59

    こんにちは(*´▽`*)
    何時もありがとね~~感謝です
    店イベ私も達成しました~
    たくさん食べに来てくれてありがとうございましたm(__)m
    まだまだ無言が多いですが・・お許しくださいね~~
         ∧_∧
        (*・ω-*)
    ★*   〇☆〇*   *★
     ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
     あ┃り┃が┃と┃う┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
     .☆゚*+*。   。*+*゚☆
    ★*   *゚☆*゚   *★

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/22 11:43:18

    こんにちは^^

    昨日はこちらも曇り空だったのですか
    なんとか隙間からきれいな月を眺めることができました~

    つぶやきのカルピスがとても気になる(笑)

    ジャスミンさんのところ訪問すると
    ニコタの情報以外にも
    いろんなことが知れてとても楽しいですヾ(≧▽≦)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/22 11:23:31

    おこんにちは~

    昨日は何とか綺麗な月が見れました~
    でもまだまだ今日も暑そうです~
    今日は私も美容院でさっぱりして来ますね。
    今日も素敵な1日になりますように~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/22 11:21:19

    こんにちは^^
    昨夜は雲が途切れて綺麗なお月さまを観ることができました✨
    ジャスミンさんもご覧になりましたか^^
    ホットうめカルピス、どんな味なんでしょう。気になりました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/22 11:10:41

    こんにちは^^
    今日はお天気イマイチですが風があります!!お昼はモス食べます^^
    お祝いありがとうございます^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/09/22 09:09:34

    おはようございます!今日は30℃超えそうな晴れ上がったよいお天気ですが・・・(*'▽')

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/22 06:59:18

    おはようございます。
    昨日は中秋の名月綺麗に観れました。^^
    今日は午前中バドミントンに行ってきます。
    良い1日をお過ごしくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/22 02:06:32

    ジャスミンちゃん♪
    お祝いありがと!
    モノトーンの和装がシックでステキ~(*/∇\*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/22 01:28:59

    ご挨拶遅くなりましたがおかげ様でイベント達成することができました。ありがとうございました~(^▽^)/
    日記もよく見ていただいてとても嬉しいです♥

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/22 00:51:01

    こんばんは(,,´•ᴥ•`,,)
    中秋の名月、見れました!
    とても綺麗でした✧

    猫ちゃんと一緒のお月見コーデ素敵ですね☆
    大人っぽいモノトーンコーデが綺麗です♥

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/21 23:57:52

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)達成おめでとうございます!

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/21 23:54:28

    こんばんは。
    帰宅しました。島根の温泉津温泉の宿でゆっくりしました。
    湯が良かったし魚も美味しかったです♪ 成分が濃いので湯あたり注意ですが(汗

    イベント達成おめでとうございます!これでゆっくりできますね。
    うちも終わってました。ありがとうございました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/21 23:32:45

    ジャスミンさんもイベ達成おめでとうございます^^
    やれやれですね^^
    お疲れさまでした^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/21 23:19:30

    こんばんは☆
    中秋の名月、残念ながらこちらは見られず。
    でも月見(たつもりの)酒と団子は堪能しましたw

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/21 23:10:49

    こんばんは♪ 今夜は雲が多かったけど綺麗なお月様が見えました^^*
    お祝いコメありがとうございます^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/21 22:56:49

    こんばんは。雲が切れて、海上にキラキラと美しい中秋の名月。
    見ることができてよかった~(*´▽`*)

    日中、曇ってたので心配してたけど、とてもきれいな満月でした(#^^#)

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/21 22:52:16

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚少し雲が出てるけど、お月見日和です(*^^*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/21 22:48:57

    こんばんわ♪朝晩涼しくて過ごしやすいのに日中の気温差ははキツイ!と思う日々です(*'-')フフ♪
    ニコ店達成・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚