アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

結婚を前提にお付き合いして下さい!

日記

アンコロモッチさま、


また、お会い出来て光栄でございますm(__)m

今日も、僕が作った和の料理を持って来ました。

桜おにぎりは、僕の得意料理でアンコロモッチさまに

召し上がって頂きたくて・・・・・・・・(^_^;)

ア・・アンコロモッチさま!

よ、よろしければ、僕と結婚を前提にお付き合いして頂けませんか?(/ω\)

あ、あ、あの、王妃様にもお会いしてご挨拶したいです!

<m(__)m>


  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/25 03:10:41

    全然飲めない(+_+)
    大学の頃に梅田の繁華街で倒れて救急車呼ばれそうになってから
    忘年会とかでももうお酒は完全に拒否するようになったw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/09/25 01:39:23

    こんばんは^^
    今日はアオリイカ1杯だけだった><
    良い週末をお過ごし下さい^^
    まんじゅうご馳走様でした^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/25 01:03:40

    こんばんは(*´∀`)
    無事みせイベ達成出来ました‼
    ご協力に感謝です♪

  • 星空

    星空

    2021/09/25 00:37:36

    今晩は。

    お祝いコメントありがとうございました^^

    今日もお月見団子を買ってきて食べました。
    まだお月様は見ていませんが(・_・;)

  • るるも

    るるも

    2021/09/24 23:27:41

    こんばんは。
    ニコ店イベクリアしました♬ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 相模

    相模

    2021/09/24 21:06:20

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください☆

  • 花♪

    花♪

    2021/09/24 14:19:50

    こんにちは。
    また台風が発生して行方が気になります。
    4皿ごちそうさま。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/24 02:04:52

    お酒飲むのなら肝臓も気を付けないとあ肝臓w

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/24 02:01:39

    ヒーちゃんは一気に食べすぎなんだってw
    ちょっとずつ適量を食べなさいw
    あとまー夜寝る前に食べたら私もそうなるから普通だと思う( :・o・)
    私の場合は小食すぎて一度の食事量が少なすぎるので、
    夜は二回に分けて食べている感じなのでお風呂上りにパン食べて補完したりする感じ。

    血液検査はそれなりにしてるよ~
    アレルギー検査とかもあるし、体調悪いときに血抜かれてる(+_+)
    一応今までは深刻な異常値までは出たことないよ。
    胃は悪いけどねw

  • 星空

    星空

    2021/09/24 01:02:53

    今晩は。

    ニコ店イベント達成しました。
    ご協力ありがとうございました。

  • TENNS

    TENNS

    2021/09/23 23:13:28

    ぁゃしぃ人との結婚は認めません!(>_<)

    晴れたり雷雨だったり、なんか不安定です('A`;)

  • ユエ

    ユエ

    2021/09/23 21:38:50

    こんばんは(^-^)
    お陰様でイベ達成できました。
    ご支援頂きありがとうございました(*^▽^*)
    お祝いコメントも頂きありがとうございます(^^♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/23 21:22:00

    https://shiryoku1.com/try_y01/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=form&yclid=YSS.1000326077.EAIaIQobChMIm5m66omV8wIVEARgCh0UfgRlEAAYASAAEgKlwfD_BwE

    2週間ただで 
    8万するね^^;

  • おだんご

    おだんご

    2021/09/23 16:12:35

    こんちゃ!٩(ˊᗜˋ*)و 今宵は『鬼滅の刃』を見るので、早めの巡回です

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/23 13:53:25

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄◎ ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪で大きくな~れ♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    熱中症;や寒暖差疲労;での体調不良対策☆に10分位の温い半身浴♪だよ~♪

    日記♪は切ないよ~/◇\*

  • 花♪

    花♪

    2021/09/23 13:01:44

    こんにちは
    お陰様で2000皿達成できました。
    ありがとうございました^^

    第2イベント会場で私も撮影してきました。
    キャッシュクリアしていたけど会場変更が遅かった気がする。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/23 09:08:22

    アントワネット様おはようございます^^
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

    王妃様はアンコロモッチ王女のお相手ともうお会いになられましたか?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/23 07:17:10

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/23 01:44:43

    消化器内科はどこにあるのでしょうか。無いか。
    初夏はもう過ぎたのでしょか。
    イケメンをいつしょうかいしてくれるのでしょうかぃ。

    似たようなダジャレを3個言ってみた!w
    ではおやすみ~w(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/09/23 01:44:11

    お祝いコメントありがとうございます^^
    花まんじゅう4皿ご馳走様でした♪

  • 星空

    星空

    2021/09/23 00:50:59

    こんばんは。

    秋の花粉のアレルギーで目がカユカユです(・_・;)

  • 相模

    相模

    2021/09/22 21:46:52

    こんばんは♪
    昨日のお月様、キレイだったんですね(*´ω`*)
    私も見ようと思ってたんですが、うっかり横になってそのまま爆睡……( ˘ω˘)スヤァ
    夜中に目が覚めましたが、お月様のことはすっかり忘れていました^^;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/09/22 20:38:03

    こんばんは~
    月は見れませんでした。仕事が忙しくて^^;

    メロドラマ、このあと王妃様に会って大どんでん返し的なことが起こりそうですね~w

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/22 20:29:17

    こんばんは^^ 
    目よくする 機械買ってみる?1日10分目に当てるの

  • おだんご

    おだんご

    2021/09/22 19:44:50

    こんばんわ~(*´∀`)ノシ忘れないうちに13周年の帽子ゲットしました^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/09/22 19:28:11

    こんばんは^^
    ニコ店イベ2000皿達成しました♪
    ご支援ありがとうございました^^
    饅頭4皿ご馳走様~♪

  • さおりん

    さおりん

    2021/09/22 15:53:04

    顔が恋してますね(∂ω∂)

  • るるも

    るるも

    2021/09/22 14:57:11

    こんにちは。
    昨日はWi-Fiがうまく繋がっていなかったらしく、大変でしたm(_ _)m

    アンコロモッチ様の恋が成就しますように

  • 花♪

    花♪

    2021/09/22 13:15:23

    十五夜を見れて良かったですね。^^
    私も雲の隙間から短い時間でしたが
    見れました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/22 07:11:41

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/09/22 01:50:46

    こんばんは♪

    こちらは晴れて、月が良く観えました...(^.^)

    今日もお疲れ様でした...

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/22 01:40:05

    ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

    お月様いまみたよ!w
    まわりに雲がかなり多いけど、
    まん丸お月様みえてるね~( ^-^)   ~~ 〇 ~~


    「結婚を前提にお付き合いしてください」
    うん、ベタな真面目な男ね!w
    どうせなら「離婚を前提に結婚してください」ぐらい言わなくちゃ!w

  • yuma

    yuma

    2021/09/22 00:56:46

    (๑´ڡ`๑)ごちそうさま♬

    アンちゃん、我が家からも まん丸お月様が
    きれいに見えましたよ*´◡`*
    でも・・・私 毎年 中秋の名月の日は満月だと思ってたよ(^▽^;)

    アンコロモッチさんのお答えはいかに??(☉_☉)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/22 00:45:08

    こんばんは(,,´•ᴥ•`,,)
    こちらも中秋の名月、見れました!
    とても綺麗でした✧
    雲がかかったお月様も素敵ですよね❀

    突然のプロポーズ‼
    展開が早いですね✰
    アンコロモッチさんはなんてお返事をするのでしょう.。o○

  • 涼子

    涼子

    2021/09/22 00:36:46

    おこんばんは~

    アントワネットさん うちの方もお月様 観れましたぁ~
    今もベランダに出たらしっかり観れたので嬉しい♪
    アンコロモッチちゃん 可愛いですね~
    同じオメメ 持ってます~
    今日も良き日になりますように♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/22 00:22:45

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃様の知らないところでアンコロモッチ王女がプロポーズされていらっしゃるとは
    大事件ですね(笑)
    お相手の方は信用できる方なんでしょうか。
    王族を狙って近寄る輩もいるのでサンタは心配です~

  • 星空

    星空

    2021/09/22 00:19:45

    今晩は。

    ウチはお月見できませんでした。

    でもお月見団子はしっかり食べました^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/21 23:58:47

    明日は雨降るよ まさか。。。。。。

    ピコ太郎が隠れているのかな?

  • るるも

    るるも

    2021/09/21 23:49:16

    こんばんは。今夜はお月様に見られて良かったです(*^^*)雲から見え隠れしていました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/21 23:32:25

    良いなぁ~♪

    あんちゃん地方♪はウロコのような雲に覆われて;

    お月さま☆はほとんど観えなかったよ~;/◇\。

  • jiji

    jiji

    2021/09/21 23:10:00

    おぉ~!プロポーズに発展したのですね!! うまくいくといいですね~