ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

去年を超えた

アニメ

3連休を使って、犬夜叉×夜叉姫の軌跡展と脱出ゲームへ。

池袋はコロナ前と変わらない感じの人手。後楽園の方は初。
展示会場パワーアップしてて嬉しかった。人気なきゃできない事でしょうから。
脱出ゲームは1日では終わらず。
全部解かなくても良いものを解こうとしたのと、
知らない場所に方向音痴が行けばまずムリです。
疲れもあって身体が重たかった。
ラインというありがたい機能で他者から知恵を借り、もう1回行けばゴール…できる。
こんなに楽しめるなんて何というステキな時代。
問題を考える人は頭いいなぁ。

秋晴れ最高!
昨日は月夜がキレイだなと思ったら、今日が中秋の名月だった。
私には満月前夜の月がいつもキレイに見えるよう。

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2022/05/26 00:22:10

    ろぷろすさん

    ここまで遡っていただきありがとうございます!
    同時に2つの事が楽しめるなんて贅沢ですね。
    今年の残暑があと3ヶ月後にやってきますよー…

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2022/05/22 21:11:26

    夜叉三昧とリアル脱出ゲームですか、贅沢だなぁ。
    ちょうど丸い月が出ている日と重なるとは。
    秋は過ごしやすいですからねぇ(ただし、残暑を除くw)