ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

魔法図書館

コーデ広場

本がふわふわ

絵画がキラリ…

そして鏡に映るのは?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/23 12:14:49

    これまたかわいいコーデですね。

  • とまと

    とまと

    2021/09/23 00:47:33

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/22 22:34:36

    心霊現象かしら?( ´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/22 20:45:56

    いっぱいの本に囲まれて良い感じですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/22 16:53:51

    ゆぴちゃんの愛読書はサガンだったね?
    秋の夜長に読みふけるのもいいね^^
    羽ペンが美しくて、わたし的にツボ♬

  • 涼子

    涼子

    2021/09/22 16:39:27

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 素敵な本や絵に囲まれて幸せそう~
    そのお部屋にこもってゆっくり過ごしたら楽しいだろうね♪

  • 玲

    2021/09/22 16:25:30

    ゆぴさん、こんにちは❀*
    今日も素敵です!
    今度はかわいい系に挑戦してみます♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/22 14:42:02

    こんにちは!
    ステキな背景だね~~
    ゆぴちゃんにぴったりw
    コーデもかわいいね
    大きい瞳に吸い込まれそう。。。w

  • まろん

    まろん

    2021/09/22 14:32:44

    望み、叶えてくれるのね~
    コロナ禍から、平常に戻してよね~お願いします~ \(◎o◎)/!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/22 09:49:46

    ゆぴさん
     お早うございます。いつもどうも有難うございます。

     コロナ禍を終息させる魔法を期待しています。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/22 09:12:55

    三崎亜紀の「廃墟建築士」という短編集に収録されてる『図書館』を思い出した。
    福岡の久留米在住の作家さんです^^
    独特の世界観がゆぴさんのコーデの幻想的な感じと通じてるような気がする。

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/22 07:57:13

    魔法で、積読だけで知識が頭に入るといいんだけど…^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/22 07:43:36

    おはようございます
    ゆぴさんの魔法のおかげか少しよくなったけど、もっとよさげな魔法が書いてありそうウールね…
    お勉強大変だけど、魔法使いさんに頼るしかないので、引き続きお願いするウール

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/22 07:24:14

    魔法使いさんはきちんと本を読んで覚えるってとこがすごいですよねぇ^^

  • ななと

    ななと

    2021/09/22 07:20:37

    ゆびちゃん おはよう
    又難しいことを、理解できないことを、本がふわふわ?
    意味が良く分からなくて・・困ってるよ
    辞書には乗って無いしww
    でも。発想が素敵だなぁ~~ww
    又よろしくねぇ~コーデ広場行かないとww

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/09/22 01:57:00

    映ってる・・・かな?w