社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ゴシックにゃん=^x^=

コーデ広場

にゃんはハロウィンの練習にゃん!

カッコよく変身したいにゃん=^x^=

よーく考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


ニコではハロウィン=ゴシックにゃん♡

レイラさんからのプレゼントの

ゴシックアイマスク天使をコーデにゃん!

雰囲気は最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ゴシック服を着れば完成にゃん!

強そうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ゲーム)教会 おしゃべり

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/23 04:57:05

    今週もにゃんはガーデンで無冠の帝王にゃん!
    記録の更新にゃん!あまり自慢できないにゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2021/09/22 23:05:04

    今晩は✨
    お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    ハロウインコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
    満月に近いお月様見えています(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/22 22:15:30

    おめでとう御座います。

    温いみたいです。

    ご苦労様ですなう。

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/22 22:01:14

    ニコではハロウィン=ゴシックなのですね!
    お社長のきせかえで学びます♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/22 21:39:05

    ゴシックコーデ!素敵ニャン^^
    アイマスク、ゴージャスニャン^^
    よく似合ってるニャン♪
    素敵なプレゼントよかったですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/22 18:13:55

    今夜の天然鰤の照り焼きはイマイチにゃん!
    やっぱり寒鰤が美味しいにゃん♡
    今夜は緊取を観るにゃん!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/22 14:17:17

    昨日は 十五夜を観ることができて幸せでした^ー^
    ススキとぶどうと団子とさつまいもと栗とお酒をあげましたw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/22 13:06:56

    雨だと思ったら・・・にゃつの日差しが帰ってきたにゃん!
    大気が不安定なのかもしれないにゃん・・・
    困るにゃん!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/22 12:53:47

    素敵なマスクですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/22 07:22:54

    アイマスクが豪華ですね!
    練習は成功のようですよ。
    本番も頑張ってくださいね。

  • チー

    チー

    2021/09/22 05:37:48

    お洒落ですね~