ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個です(*^。^*)
まぁいいっかな(笑)

昨日の夜は曇っててお月さん隠れてたよ
隣のマンションが邪魔で見えないし
何回かベランダに出て確認したけど
雲が邪魔して隠れてるんだわヾ(≧▽≦)ノ
もう見れないんだと最後に見たら
ようやく綺麗なお月さん見れたよ~
ほんと意地悪なんだから(´∀`*)ウフフ
今日は昨日と違ってお天気崩れるみたいだけど
今は青空で風もあって心地いいよ
突然お天気変わるから気をつけようねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 21:18:33

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    そうだね衣替えの季節だわ~
    そろそろ変えないとね(^^♪

    今日もご苦労様でした 
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 21:17:07

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/22 21:10:06

    こんばんは☆
    お月様、見えたのですね^^
    こちらも、22時頃に見えましたよ~
    明日の休みは中途半端になっているクローゼットの中の
    衣替えと夏物の断捨離を決行します!
    良い祝日を~♪

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/22 19:53:47

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 18:48:34

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ一緒だったね~
    いつも嬉しくないって言ってるよね(笑)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2021/09/22 18:38:52

    こんばんは~(へ^^)へ
    今日は 5:5 でした^^;
    2桁なんだけど あまり嬉しくないな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 17:08:53

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お月さんキレイだったわ~(´∀`*)ウフフ
    秋の月って綺麗らしい TVで言ってたよ(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコゆっくり過ごしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/22 16:18:03

    こんにちは。中秋の名月見れました。綺麗でした。^^
    ミルクちゃんも最後に見れたのですね。良かったですね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 12:20:39

    gen_rin さん


    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝から晴れていて暑いですが
    今日の天気予報は雨だって言ってたのに
    一向に雨は降らないですよ
    天気予報も当たりませんねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/22 11:31:26

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁10個は最高ですよね。
    GETをおめでとうございます(祝)
    なるほど~、曇っていて隠れていましたか。
    そしてお隣のマンションが邪魔で見えませんでしたか。
    どうしても雲が邪魔をして隠れていましたか。
    おお~、綺麗なお月様が見れましたか、それは良かったです(祝)
    そうですね、崩れる予想の地域もありますね。
    そうですか、青空で風もあり心地が良いのは嬉しいですね。
    はい、そうですね、こちらは先程まで晴れ間もでしたが曇ってきました。
    はい、いい日、笑顔、楽しい時間といけるように行動ですね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 09:17:08

    結さん

    こんにちはm(__)m

    今は晴れてるけど急変するみたいよ

    気をつけてお仕事いってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

    頑張ってくださいね(^▽^)/


    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/09/22 08:57:22

    おはようさんです、そうなのね^^こちらは朝から曇天ですよ^^;帰るまでに

    降るかな?こちらこそいつもありがとうさんです~~

    ミルクちゃんにもいい日となりますようにね(^-^人

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 08:40:18

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お月さん綺麗だったよ(^▽^)/
    今日はお天気崩れて雨になるんだって

    でも今はまだ晴れてるのよ
    突然お天気変わるらしいからねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 08:38:40

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    一緒だったんやね( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 08:37:53

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    最初は見えなかったんよね
    何回も確認してやっと最後に見れたんよ~
    今度きっと見えるよm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/09/22 08:18:01

    おはようございます
    中秋の名月が見れて良かったね♪ こちらは雲って駄目でした。
    雨の日です、今日も良い日をお過ごし下さいね。

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/22 07:45:38

    同点だったか

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/22 07:17:39

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    お月様、見れて良かったですね^^
    おいらは結局見れへんかった(^▽^;)
    また今度だねwwww

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^