もふもふ0304

ヤモリ見た

コーデ広場

昨日ひさびさに、お家でヤモリを見た。

小さめだったから、お子様かな。
壁の隙間にするっと入っていく瞬間を目撃。
繁殖なさっているようで大変結構。
カエルも好きだがヤモリも好きだ。

  • taki

    taki

    2021/09/23 01:03:45

    いいなあ!
    ヤモリかわいいですよねえ・・・。
    前の家ではたまに窓ガラスに張り付いてるところを愛でたりしてたんですが、もう当分お見かけしておりません・・・。カエルも夜間に毎日同じ辺りの窓ガラスに張り付いてるやつがいて、狩りの様子を観察したり、たまに爪楊枝の先に餌になりそうなものくっつけて餌付け観察したりもしてました~。

    蛇さん、怖くない恩返しにきてくれるといいですねえw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/09/22 21:42:22

    蛇はちょっと怖いけど好きだよ。
    昔、猫におもちゃにされて息も絶え絶えな蛇を助けたことがあったよ。
    頭としっぽをそおっと持って、草むらに逃がしてあげた。
    恩返しに来るかなあ(笑)?

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/09/22 14:53:28

    じゃ、もしかしてヘビもOKなんですか?