まる

寝てた

占い

ニコットおみくじ(2021-09-22の運勢)

おみくじ


中秋の名月18:30ごろは雲に隠れて見えなかったんだけど、

今日のyahooニュースで東京駅で上のほうの満月が写真であった。

雲は下のほうだけだったのね~

もっと遅くまでみてれば満月みれたのに、

寝てたw

ざんねーーーーーん!


  • はじめ

    はじめ

    2021/09/23 07:42:28

    ゆっきさんとこもみれなかった?
    夜遅くにみえたらしいよ?

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/23 07:20:10

    こちらも雲に隠れて見れなかったです~。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/23 07:05:10

    みみさん、また寝てたのーw

  • みみ

    みみ

    2021/09/23 00:13:12

    はじめちゃん、また寝てたのねー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/22 11:00:15

    ほたさん、やっぱ遅くにみれたのねー!いいことあるよ~

  • ほた

    ほた

    2021/09/22 10:09:23

    私も夕方や夜見たんだけど、雲に覆われてた><
    でも0時過ぎに玄関でたら雲が晴れてて、めっちゃ綺麗な満月見れたよー!
    なんかいいことあるかなw