総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩色ガチャコーデ

コーデ広場

俺の都合で大分遅れちゃったけど色ニコガチャ第21弾コーデだよ~


今回も相棒と同じ服出てお揃い出来た~(∩´∀`)∩
俺のはいつも大好きな動物たちと相変わらず一緒で
コーデ投稿の時だけ一旦タウンイベントのアイテムを外して
赤ちゃんお化け連れてきたよ~(*´▽`*)

店イベ達成された方々おめでとうございます(∩´∀`)∩

無言になりますけどお店とお庭のご訪問復帰しましたので
達成目指されてる方のとこ4皿パクパクご支援お伺いしますね~(∩´∀`)∩

俺も出遅れちゃったけどゆるっと参加しちゃってます~(;・∀・)
今回はご支援に頑張るですよ~みんな頑張ってね~(∩´∀`)∩

近況です~
新しいPCすこーしずつ慣れております~顔文字入れたい~w
引っ越しはまだまだ詰め詰め作業頑張ってるとこです。
ニコタに一日でも早く完全復帰出来るように頑張るぞ~
だって皆様と早く前のようにお話したいもん~(・o・)
よかったらその日まで待っててくださいね(^-^)


  • ももん

    ももん

    2021/09/23 18:15:53

    ぬお!かわぇぇぇぇーーーーーーw(*ノωノ)

    って、お子様は、刀なんぞ物騒な物、持っちゃあかんぞーw(ಡωಡ) ニヤニヤ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/22 18:40:02

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日は こちらへおじゃまします。m(__)m(*- -)(*_ _)ペコリ

    色ガチャ第21弾 コーデ 神田さんとお揃いコーデカッコイイよん(*'ω'*)(≧◇≦)
    総悟さんは 赤お似合いですネ(o^―^o)ニコ
    赤ちゃんお化けも めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    奥手には ウサギちゃんのぬいぐるみ 可愛いよん♡
    ワンちゃんも可愛い~♬ 可愛いたくさんのコーデ 素敵ですね。(^^♪
    ステキポチっと(*'ω'*)

    新しいPC 使いずらいけど。。少しずつ慣れていけるといいね。
    引越しの荷物の梱包 細かい物もたくさんで大変だけど。。
    無理のないように頑張ってネ♡(^O^)
    お身体に気を付けてネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 神田

    神田

    2021/09/22 11:40:21

    今回もお揃いの服が出てきてお揃いのコーデ出てきてよかったー

    そして今回はお化けの兄貴が一緒なのなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    相変わらず、動物たちも一緒でちびっこ感満載で可愛いな~

    新しいpcにも慣れてきてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    顔文字も要れないとだなぅん((´д`*)ぅん

    ちびっ子、今回は色々あって出遅れちゃったけどニコ店たっせ目指して頑張ろうな~