きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで8個。 4択は ゲーム。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/22 22:47:47

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    お忙しい中コメントありがとうございます♪
    皆さん総悟さんが復帰されるの待っていましたよw
    PCも新しいのは使いこなすのも大変でしょうに~
    引っ越しの荷造りも時間かかるよね~(^^;)
    引っ越し先でまたそれを出すのも疲れるばかり…
    ただ時間があるようなので、なんとか頑張って下さいね(#^.^#)
    今季のドラマも終わりつつありますねー
    また10月からのを楽しみにしています♪

    どうぞお身体に気を付けて頑張って下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2021/09/22 20:36:34

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノお久しぶりです♪

    お休みの間もコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    突然PC壊れるしお家は引っ越し決まるしで生活のリズムが一変して凹んでたけど(珍しくw)
    コメント拝見していっぱい元気出ました~(∩´∀`)∩やっぱりニコタ楽しくて大好きです!
    来月引っ越し終わって落ち着いたらまた前のようにコメント交流どうぞよろしくお願いします(^-^)
    ドラマの事とかまたいっぱいお話しましょうね(*´▽`*)
    それまで無言訪問になっちゃいますけどお庭とお店のご訪問復帰です~(∩´∀`)∩
    昨日こっち夜になって雷雨でお月様見れなかったです~(´・ω・`)
    ニュースeveryで大きなきれいな満月見ましたよ~(∩´∀`)∩
    これから日中と朝晩の寒暖差も大きくなるとか?
    きぃさんも体調崩されないように気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/09/22 20:32:04

    次回に期待しましょう♪