みゆ

ポレ・13周年企画(修正版)

コーデ広場

あぁぁ、、、コーデ広場に投稿するの忘れてた!!!(。>ω<)



という事で同じ日記が2個になっちゃったw



  • ℳ

    2021/11/22 22:34:52

    みゆさん ここに コメントを することを 許したまえ <(_ _)>

    みゆさんは 女性なのに 思い切った 変コスを する人だから
    大好きです(^_-)-☆w まさか 同じコーデを して頂けるとは 思ってもいなかったので
    感激しました ヾ(@⌒ー⌒@)ノw みゆさんの方が 一枚も 二枚も上でしたけどねw
    ホントに画面の裏で 声を出して笑わせて頂きましたからね (≧◇≦)w

    いつも 楽しい コメントに 感謝しています ありがとうございます♪

  • モカ

    モカ

    2021/09/22 14:54:57

    みゆちゃん

    かわいいですね~~❤

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2021/09/22 13:24:41

    みゆちゃんこんにちは、
    みんなのコーデ見に来て訪問してます。