ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きぐるみ(トナカイ)白 【R】

きせかえアイテム

きぐるみ(トナカイ)白 【R】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/22 14:44:53

    あまがみさん
    はやり、実際に並んで見比べると違いが分かりますね。
    首輪の色と形。こちらのには鋲がついています。
    きぐるみの生地の色、皺の影も違いました。

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/09/22 14:13:29

    首輪の色が!!!!!!違うことに気づきました

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/09/22 14:12:22

    着てみました!点線が荒いです(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/22 13:54:52

    あまがみさん
    全部リマスターを出したら、初代のきぐるみ(トナカイ)を持っている人が怒ると思ったのかしら?
    新と、旧を見比べたら、かなり違いますよね?

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/09/22 13:38:27

    黒だけリマスターされてないのは謎です!