ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きぐるみ(トナカイ)黒 【R】は無い

日記

きぐるみではなく、トナカイパジャマ(黒)ですが。


トナカイワンピ フード ツノ ハット ブーツは、単品ならばあります。


あっ! トナカイの鼻をつけ忘れた!
と、思ったら
鼻をつけたら 肩のトナカイが外れるんだったw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/22 20:41:11

    美枝子さん
    そうなのです。
    鼻をつけると 肩のトナカイが外れてしまいます。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/22 20:39:41

    顔のアイテムを着けて肩のトナカイが外れるんですか?
    不思議な現象ですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/22 19:12:29

    KIKIくん
    そうですよね~ おかしな話です。
    目と 鼻と 口がそれぞれ別なものと、一体型フェイスのように一体になったものと
    メイクのチークと ぽってりほっぺ ~の口 もあって、もうごっちゃごちゃです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/09/22 18:17:17

    鼻をつけたら肩のトナカイが外れるって、どういう仕組み?と思いますよね。
    レイヤを別にしませんかねえ?(・∀・)?