キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

夏に戻ったような暑さ、少し動いただけで汗ばみます
朝晩の涼しさは秋なんですよね♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/24 15:08:42

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     今日の夜7時からはテレビ東京系で「ウソかホントかわか
    らない やりすぎ都市伝説2021秋」編が放送されます。
     怖いけどこれから先の事が気になるMr.都市伝説 関暁夫
    さんの話が何といっても最大の目玉だと思います。
     今日はどんな話が出てくるのやら?
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

     

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/23 17:49:32

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     毎日新聞のインターネット版の記事によりますと、コロナ
    禍のフードバンクは、対面の普及活動に制約が出て来て、寄
    付募る難しさもある様です。
     こういう時だからこそ、ふるさと納税や、クラウドファン
    ディングで資金が集まり、夫婦共働きや片親だけで育てられ
    ている人達がもう少し楽に暮らせる様になって欲しいと願っ
    ています。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。