小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

缶コーヒー

日記

飲み比べてやっぱり美味かったのはネスレのショート缶。その次はドングリかなー。
○ンダとかはマズイ。
淹れたてのコーヒーと比べるような馬鹿なことはしてませんよ。ちゃんと 缶コーヒーとして、どうか?って感想です。
仕事の合間や、出社直後の一休みで飲む缶コーヒーは 缶コーヒー としての存在価値があるんよなぁ。あくまで自分基準なのだけど。

  • Joe

    Joe

    2021/09/25 20:31:15

    >さえぞ
    マックスコーヒーってあの激甘いやつ?!
    あれはやべーわw
    一回買ったけど半分くらいでギブアップしたw
    あんなのばっかり飲んでたらまた育っちゃうぞー( ´△`)

  • SAe

    SAe

    2021/09/24 12:36:04

    朝コーヒーいいですよね。始業前のひと時…人とお話しできるって安らぎます。
    わたしはマックスコーヒーをたまに飲みたくなります。

  • Joe

    Joe

    2021/09/23 16:36:18

    >りゅーさん
    UC○といえば、渡辺美里のCM思い出したわ。流行ったなぁ。コーヒー牛乳的な感じよね。
    そういえば デミタス ってヤツ出してたのはどこだっけ?ダイ○ーだっけwチャレンジしたなぁって感じた。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/09/22 19:41:03

    そそそ、缶コーヒーの世界観って大事だよね^^
    おれはつい最近まで「エメラルド○○ンテン」とかジョー○ア系に
    ハマってたんだけどB○SSの「レインボー○○ンテン」ってのも
    案外好みでちょっとワロタw
    んでさー、中学生の頃、悪友と塾サボって冬の夜の公園とかで
    飲んだUC○の元祖缶コーヒー(笑)をたま~に懐かしくて買うんよ。
    飲んだら衝撃的に大した事ないのなwww 
    でも、おれの思い出の中では今でも最高に美味しい缶コーヒーとして
    いつまでも上位ランクインしてます^^